• ベストアンサー
  • 困ってます

JR東日本運転士について

僕は将来、JR東日本運転士になりたいと思っています 今は運転士が多いそうで、駅に配置転換しているそうです 一応、普通科の高校生です。将来大学に行きたいと思っています JR東日本や小田急電鉄の運転士は大卒が多いと聞いています そこで地元の流通経済大学や帝京大学を目指そうと思っています どうかアドバイスをください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

一体何をアドバイスして欲しいの? 流通経済大学や帝京大学でもOKかということでしょうか? それとも学部を気にしてるの?

質問者からのお礼

わかりづらくて申し訳ありません ただ、自分の見解にアドバイスが欲しかったんです

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • trajaa

アドバイス? 「じゃ、頑張れ。」 と言うか、君の高校には相談できるような教師は居ないのか?