• 締切済み

自分の顔がきもちわるい。

自分の顔がきもち悪いです。 仕事中とかちょっと、コンビニにいくだけなのに マスクをします。 マスクをするととても安心できます。 わたしはおかしいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

結婚も出来て、子供も出来て、離婚はしちゃったけど、 ちゃんと一人前の女性ではないですか。 結婚も出来ない女性もいるんですよ。(失礼な言い方ですが) これから夏場にむけて、マスクよりサングラスにしたら? しっかり貯金してください。

• kyoromatu
回答No.1

>わたしはおかしいんでしょうか? ・・と思いますね 自意識過剰かもね それ以上酷くならないうちに 心療内科なり精神科の診療を早めに受けましょう。

maki2580
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マスクをしないと人の顔がみれないんです。 やはりおかしいんですね…。 精神科ですか… 調べてみます