• 締切済み

ズバリ!男性から見たイイ男像って?

sukiyaki111の回答

回答No.4

ネチネチしていない人ですね。性格がからりとしていて、素直な人だと思います。 見た目は、表情が豊かで、無愛想でない人。 芸能人等で言えば、ヤンキースの松井選手、清水圭、曙、などです。

ave5930
質問者

お礼

>芸能人等で言えば、ヤンキースの松井選手、清水圭、曙、などです。 この3人は、女の子で話していたのでは、決していい男に中に入ってこない人たちなので、この意見、貴重というか新鮮ですヨ! sukiyaki111さんは、男性の方ですか? それと、明るい性格って魅力的ですよね。女の子でもそうだな~って思います。 ありがとうございました!