• 締切済み

気になる人と

DeeAnnaの回答

• DeeAnna
回答No.1

即席な判断ですが…。 >「また、遊ぼう」と私が言うと >「友達とか集めて遊びたいね!」 これは、軽くスルーされてますね。 彼が言うとおり、今は男友達とわいわいしている方が楽しいタイプ (これは、実際あなたが、彼に男友達が多いかどうかを見て確かめて下さい。 ただの断る言い訳である可能性もあります。) お付き合いできる確立ですが、現時点ではまだスタート段階なので、肯定も否定もできません。あなたの努力でどうにでもなると思います。 1、貴女の容姿が彼好みであるか、さりげなく探りを入れてください。   大体の男性はこれが勝敗を決めます。 2、友達を集めて~というのは、貴女と2人きりで遊ぶつもりはないが、   多くの仲間と一緒に貴女も入れて遊ぶのはOKと言うサインです。   …ので、彼のいうとおり、企画…(は自分でするとあからさまなので、   根回しして、友達に企画させたりするのが無難です。) 3、遊びに行く時は、彼と、彼以外の男の子にも無節操ととられない程度に、   平等に、公平に、優しく上品に接します。(くれぐれも彼と二人っきりになりたい   オーラーを出さない。別の男の子とペアーになっても、彼が妬くぐらい楽しそうに!!) 4、男性は、基本メールをしないタイプが多いですが、女を落としている時だけは   マメにメールします。(付き合いはじめると、また無くなりますが。) 5、不安にならないで下さい。惚れた方が負けと言う言葉がありますが、   私はそうは思いません。純粋な愛情は、誰もがほしいと思っているものです。   貴女の気持ちが、独善的なものでなければ、彼は必ず貴女に振り向く事でしょう。   心を沈め、冷静になって、彼を思いやり、自分の事を常に顧みて下さい。   精神的に強い方が勝つのが、あらゆる戦の法則です。   狼狽、困惑、不安といった要素は何も良い結果を生み出しませんよ。 がんばってくださいね。   

shiimo1221
質問者

補足

彼は身長の低い子供っぽい子が好きらしくて、 私も「小さいね 子供みたいw」っていわれました。 私は人見知りなので、見知った友達とじゃないとあんまり親しくはなれませんが、 頑張ってみます。