• ベストアンサー

ふった相手を好きになったかもしれません。

3年前にある男性から告白されました。 その時、もう少し考えるとかれに告げ結局そのまま自然消滅した人がいます。 最近になって彼にふと会いたくなり久々に彼に会ってから、彼のことが気になり始めました。 今彼に恋人がいるかどうかもわかりません。 いきなり過去にふられた女性から好意を寄せられ告白されたら、正直男性は引きますか。 いまさら何だよと思うものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

個人的には相手にもよるかもしれません。 友達としてずっと仲良くしていれば、ありかもしれません。 でも、振ってから疎遠になってしまったのなら、「今更都合いい女だな」と思ってしまいます。 あくまで、個人的な意見なので、参考にしてくださいm(_ _)m

その他の回答 (1)

回答No.1

場合によりますよ。あとはその場のノリ。 貴女がよほどひどいことをしていなければ、 ゼロではないんじゃないでしょうか。