• 締切済み

元カレへ連絡

先週彼氏と別れました。 このままじゃ何度やり直してもまた同じことになると言われました。 自分のダメなところと向き合い自分磨きをたくさんして成長しようと思いました。 そして彼に連絡したいです。 時間が経って元カノから連絡がくるのは迷惑でしょうか?

みんなの回答

noname#173353
noname#173353
回答No.7

迷惑と思わず、いきなり参上がいいかも知れませんね、ただ彼が女性といたら脂汗出るでしょうけど、  私の場合は嬉しかったですが   どちら様でしょうか? と聞いてしまいました  いや、嬉しいと思いますよ 例え彼女がいても脂汗ダラダラですが。。。  キットあなたを忘れてないでしょうしね。そう思えるなら実行です、迷惑じゃないですよ。  失敗したって思わせましょうね

• zkxzm4kz
回答No.6

そりゃ迷惑です。 ダメな(あなたの書き方だと)彼女とようやく別れられたのに、 わたしは磨かれたと言ってきてもね~、、、 新しい、彼女ができていたら逆恨み?って思われますよ。

• borg121
回答No.5

彼があなたのどこが嫌だったのかを把握せずに、ただ漠然と自分磨きをしたとしても、おそらく結果は付いて来ないと思います。

• lato03
回答No.4

別れた時の状況などいろいろな要因があるかと思いますので、一概には言えないと思います。 一応私個人の意見としては、元カノから連絡がくるのは嫌ではありません。 ただそれは、もう自分の中で整理がついて過去のものになっているからだと思います。 別れて時間が経っていない状態だとちょっと辛かったかもです。 しかし、会話の中で別れる原因になったような嫌な事を思い出させるような話題が出てくるとさすがに辛いですね。 もし連絡を取られる場合でも、それだけは気を付けられた方が良いかと思います。

• gyounosuke
回答No.3

連絡すること自体に問題はないでしょうけれども、彼から見て、あなたは変わったと思ってもらえなければそこで終わるだけの話だと思います。 まあ、そんなわけで今からそんなことを心配しても仕方ないでしょう。 とにかくあなたが変わることが大事です。 そして、そうなった時「なんであんな男を好きになったんだろう」と思うかもしれないじゃないですか。

• kadakun1
回答No.2

自分を見つめ直して成長させるのは良いことです。 あなたにとってプラスになるでしょう。 でも彼には欠点は無いのかな? それも十分考えましょうね。 お互いに成長しなければ恋愛は続きませんよ。 彼に新しい彼女が出来なければ、連絡してもOKでは? まあ成長するにはかなり時間がかかるとは思うけど・・・・

• sato7223
回答No.1

同じ事を繰り返して、離れたりくっついたりしてきたのなら、連絡されるのは、迷惑で、うんざり・・・しますよ。 これは、男性、女性に限らないと思います。

noname#153769
質問者

お礼

別れたのは初めてです(>_<)別れるに初めもなにもないですがっ… 紛らわしい書き方してすみません!