• ベストアンサー

AV

AVによくある事。舅と嫁ができている。兄妹でできている。いとこでできている。入院中に看護師とできている。レズ、ホモである。オカマと女ができている。姪とできている。幼い女とできている。これらは現実でもよくある事ですか。

noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.3

世の中いろいろな男女がいますから、ないとは言い切れないと思います。 ただ、入院中に看護師とというのは難しいような気がします。 どういう事情で入院しているのかにもよるでしょうが、ふつうはできるならさっさと退院すべきでしょう。

質問者

お礼

娘、息子とできていたり姉妹がレズというケースもありました。分からない所ではいろいろな事が行われているのかも知れません。

その他の回答 (2)

回答No.2

よく、はない。 たまに、もないかもしれない。 でもまったくない、わけでもない。

• Kirby64
回答No.1

こんなことをここで質問してはダメにゃ。  父ちゃんや母ちゃんに聞けば教えて貰えるニャ。