• ベストアンサー

AV

AVによくある事。舅と嫁ができている。兄妹でできている。いとこでできている。入院中に看護師とできている。レズ、ホモである。オカマと女ができている。姪とできている。幼い女とできている。これらは現実でもよくある事ですか。

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

世の中いろいろな男女がいますから、ないとは言い切れないと思います。 ただ、入院中に看護師とというのは難しいような気がします。 どういう事情で入院しているのかにもよるでしょうが、ふつうはできるならさっさと退院すべきでしょう。

noname#189785
質問者

お礼

娘、息子とできていたり姉妹がレズというケースもありました。分からない所ではいろいろな事が行われているのかも知れません。

その他の回答 (2)

回答No.2

よく、はない。 たまに、もないかもしれない。 でもまったくない、わけでもない。

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.1

 こんなことをここで質問してはダメにゃ。  父ちゃんや母ちゃんに聞けば教えて貰えるニャ。

関連するQ&A

  • ゲイとホモの違いを教えてください。

    ゲイとホモの違いを教えてください。 ホモ(おかま)を好きな男がゲイでなのしょうか? 女側、レズの世界でこのような2つの言葉はありますでしょうか?

  • ホモかレズ

    女はAVでホモかレズならどちらに興奮しますか。どちらの方をよく見ますか。

  • 遺産相続の権利について

    義理の姉(自分の兄弟のお嫁さん)がいます。入院生活が長く、いよいよというところにきてます。彼女には兄弟、子供がいなく、夫(私の兄弟)は死んでおり、いとこが一人います。 入院にかかる費用、看護等の一部を私が支払っており、喪主もわたしになりそうです。 このような状況で 1.遺産の相続権利は誰にありますか。 2.遺産が相続できなくても、入院、看護にかかった諸経費 (100万円ぐらい)、葬儀代などを遺産相続した人へ請求することができますか? 3.2の場合、事前になにか取り決めなどしておいたほうが いいのでしょうか? 特に2番について詳しく知りたいです。 正確なアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 舅が家事に口出しをする

    やっと嫁が来たという感じ、やれやれと一安心していると思っていました。 舅は長い間お母さん代わりをしていたので やっと女がすることをしなければならない、この苦労から開放されているのだろうと思っていました。 これで本来の自分がしたいことを出来る充実感に浸っていると思っていました。 ですが現実まさかの連続。 洗濯物の干し方の駄目だし、副菜のメニューの強要、けち臭いことを言われることの連続。 舅は一体何を考えているのでしょうか? なかなか嫁の来てがなく、やっと40間近にして息子が結婚したというのに ぶち壊ししたいのでしょうか? 姑ならわかりますよね。それなら敬遠できたのですが 舅が男が嫁の行動を気にするなんてまさかです。 父も兄も弟も、家の家事や洗濯が乾いているかとか、おかずが3品だったとか 女がすることを何が言ったことが無いので、信じられない事が起こりました。 男らしい人ばかりじゃなかったのですね??男は?? 今ごろ遅いですが・・・・・・・・・ 舅を変えるのは無理でしょうか? 無理なら無理で考えたいので・・・・・・・・・

  • 悩んでます

    なぜか職場やバイト先で、男女関係なく、「ホモ」 とかオカマだとかいわれます。それも入社初日くらいに。 あと、スーパーやコンビニで買い物してるだけなのに、店員や客に 擦れ違い様に「ホモっと!罵声に近いような声でいってきて、 マジ切れそうになります。 他にも、街中あるいてると、男女のカップルや友達同士に擦れ違い様に 「ホモっと」わざわざ罵声(嫌味ったらしく)してきます。 これって、俺の見た目(顔)がホモくさいから言われ続けるのでしょうか? そのせいか、疑惑持たれたり、決めつけられたりして気分わるいです。 本音でマジレスお願いします<m(__)m> ps;容姿はキモカワ系だと、思ってます。(はっきりいって不細工) あと、兄弟にもいわれるから、余程そうみえるのかな・・・・・・ てか、ホモっぽい顔ってどんな顔? そのせいか、女に相手されませんね。

  • まじでありえないです・・・・・・・・

    質問の内容を書いてくださいなぜか職場やバイト先で、男女関係なく、「ホモ」 とかオカマだとかいわれます。それも入社初日くらいに。 あと、スーパーやコンビニで買い物してるだけなのに、店員や客に 擦れ違い様に「ホモっと!罵声に近いような声でいってきて、 マジ切れそうになります。 他にも、街中あるいてると、男女のカップルや友達同士に擦れ違い様に 「ホモっと」わざわざ罵声(嫌味ったらしく)してきます。 これって、俺の見た目(顔)がホモくさいから言われ続けるのでしょうか? そのせいか、疑惑持たれたり、決めつけられたりして気分わるいです。 本音でマジレスお願いします<m(__)m> ps;容姿はキモカワ系だと、思ってます。(はっきりいって不細工) あと、兄弟にもいわれるから、余程そうみえるのかな・・・・・・ てか、ホモっぽい顔ってどんな顔? そのせいか、女に相手されませんね。

  • AVに嫌悪感をもつ彼女

    今現在29歳の女性と付き合っています。 昨夜、ちょっとしたことから喧嘩になりました。 今度彼女が一ヶ月ほど入院するのですが、その間の私の性処理を心配しているのです^^; 浮気や風俗に行く等ということは毛頭ありませんが、正直AVを観るぐらいは1ヶ月もあれば 何度かはあるかもしれません。 喧嘩になった原因はAVの事でした。 「世の男は彼女がいたってAVくらい見てるもんだよ」と意見したところ、 彼女曰く、「彼女や奥さんがいるのにAVを観るなんて 考えられない。」要するに「私以外の女の体を見て興奮するなんて許せない」という ことなのですが、男としてはどうも腑に落ちません。 中学生や高校生ならまだしも30近くにもなった女性でもそういった嫌悪感を持つのでしょうか。 もちろん冒頭で述べたように私は浮気や風俗は絶対にNGだと思いますし、しません。 ただAVを観るぐらいはかわいいもののだと思うのです。そんな事をいちいち制約されなければ いけないことなのかと。 私が「お前といるかぎりAVなんて一生観ないよ」と言って欲しいらしいのですが、 私にとってはいい歳をして、何だかそんなやりとりが子供染みていて仕方ありませんでした。 彼女の前ではうまく立ち振る舞っていればいいのでしょうがが、男なんてそんなもの じゃないでしょうか? 皆さんどう思われますか?

  • 物凄く悩んでいます

    なぜか職場やバイト先で、男女関係なく、「ホモ」 とかオカマだとかいわれます。それも入社初日くらいに。 あと、スーパーやコンビニで買い物してるだけなのに、店員や客に 擦れ違い様に「ホモっと!罵声に近いような声でいってきて、 マジ切れそうになります。 他にも、街中あるいてると、男女のカップルや友達同士に擦れ違い様に 「ホモっと」わざわざ罵声(嫌味ったらしく)してきます。 これって、俺の見た目(顔)がホモくさいから言われ続けるのでしょうか? そのせいか、疑惑持たれたり、決めつけられたりして気分わるいです。 本音でマジレスお願いします<m(__)m> ps;容姿はキモカワ系だと、思ってます。(はっきりいって不細工) モトクロスライダーの平田優に顔がにてるそうです。 あと、兄弟にもいわれるから、余程そうみえるのかな・・・・・・ てか、ホモっぽい顔ってどんな顔? そのせいか、女に相手されませんね。

  • 夫にAVが好きな事(とその内容)を言ってもいいのか

    ※長文です。 新婚夫婦です。 たまーーに夫にエッチな話(例えば『アダルトなグッズには興味あるの?』『何かやってみたい事(セックスで)はあるの?とか)を振られるのですが、 実は私はAVをたまに見るのが好きです。 (といっても、パソコンで無料動画をたまに見るくらいですが。) それを夫に言ってもいいのかな…と思います。 ちなみに私の好きなAV(の内容)は、 主にゲイ用のAVで、好みの美形男優が責められて喘ぎまくっているのが好みです。 男性が、美人女優が責められて喘ぎまくっているのを見るのが好きなのと同じ理由です。 単純に、その男女逆バージョンが好きなだけです。 ちなみに、 女性用AV(美形男優と美人女優のラブセックス)は、美しいですが、退屈なのであまり見ません。 男性用AVは、不快な気持ちになるので見れないです。 (男性用のAVって、何故か女優だけが美人でカメラに映ったり喘いだりして、男優は醜いオッサンで、まあまあの容姿でもあまり映らないし喘がないので退屈です。 あと、内容も女性を性奴隷にしたりとか酷いものも多く、とにかく不快な気持ちにしかならず、萎えます。男性が満足する為に作られているので、当たり前ですが…。) 前に夫に、 『AVは見るの?もし見るとしたらどんな?』 みたいな事を聞かれたのですが、上記の事(ゲイ用が好き)を言ってもいいのかな…と悩んでいます。 一応、『AVには興味はある』とは答えたのですが、夫は(もし一緒に見るとしたら)男性用のAVを一緒に見るつもりのようです。 しかし、当然男性用のは不快な気持ちにしかならないので見れないし、見るつもりはないです。 (昔何かのアンケートで、彼氏にセックス前に男性用AVを見せられて、ほぼ全ての女性が興奮するどころか萎えた、という結果がありました。当然ですが。) 『性別逆で考えてみて。美形男優ばかり映って喘いで、責められて酷い目にあわされて、女優は不細工であまり映ってなくて喘がないようなAVを、男性は見たいと思う?思わないでしょ?一般のAVは、あくまで男性の為に作られていて、女性の為には作られていないの。私が見ても、不快なだけなの。』 と説明すると、 『あ、そうか…』といって、一応納得はしたようでした。 (というか、どうしてわざわざ説明しないと理解できないのか不思議なのですが…。 完全に男性目線の、男性の欲望が詰まった、男性が満足する為に作られたAVを女性が見て、一緒に楽しめると本気で思っていたのが不思議です…。逆の立場で考えられないのかな???) と、ここまではいいのですが、 『じゃあどんなのに興味がある?』と聞かれたときに、ゲイ用が好きって答えてもいいのでしょうか? あと、【女性にとってゲイ用AVは、男性にとっての一般の男性用AV】と同じようなものなのですが、 (美形男優が責められたり喘いだりするのを見たいだけで、正確には同性同士のものを見たいのではない。中にはBL思考?で男性絡みが目的で見る女性もいるかもしれませんが。) しかし、男性にこの考えは理解しにくいかな…と思います。 おそらく男性は、【女性にとってのゲイ用AV=男性にとってのレズものAV】だと解釈すると思うので。 実際、『女でゲイ用AV見る人いるよ』って言うと、『ああ、男でもレズもの見る人いるしな』って言っていました。 そもそも、正直に答えたとしてもゲイ用なんて一般の男性(夫)が見てももちろん楽しめないから一緒に見れないし、 別に私が夫をゲイ用AVのようにガンガン責めたいわけでもない。(内容を真似したいわけではない。) 言っても無意味かな、と思い、言っていません。 ただ、夫は、 私がエッチな事に興味があるのか?あるとしたらどんな?と気にしているみたいなんです。 おそらく、私が処女で、しかもエッチな事にあまり関心がなさそうだから、色々聞いてきているのかな…と思うのですが、実際は性欲は高い方だと思うし、エッチだと思います。 (他の女性がどうかは分かりませんが…。) ただ、趣味がゲイ用AV観賞という、おそらく夫には分かりにくいもので…。 (自分にとってのレズもの感覚だと思っている。) もしくは『男役になって俺を責めたいのか!?』と勘違いをされる可能性も…あるのでしょうか? 男性は、自分の妻がゲイ用AVが好きだとどう思いますか? もちろん、男性によって違うとは思うのですが…。 気にしない人、嫌悪感を持つ人、そもそも女性はAVを見ない性欲がないと偏見を持っている人…。 受け入れてくれなくても、 別に浮気ではないし趣味(性癖)も自由、それで性欲からくる浮気心を抑えられてもいるので、 その時はこれからも1人で隠れて見るだけなのですが、 (夫も隠れてAVは見ていると思いますので) ただ、夫がやたらと私の"エッチ興味度"を気にするのです。 お互いにそういうのが好みなんだ~と言い合えれば(お互いに性癖?をオープンにできれば)楽なのかな~と少し思ったりするのですが。 (男性用AVは苦手なので、そういったものを見る男性も正直気持ち悪いと思っていましたが、自分もゲイ用を見るようになって、気持ちが少し分かったといいますか、当然自分の事を棚上げはできませんので、夫の話は聞こうと思えば聞けると思います。内容にもよりますが…。) なんだかまとまりのない文章、無駄に長文で申し訳ありません。

  • 腹だたしいです。

    私は男三兄弟の長男の嫁です。 一人の嫁の事ですが、まず大きな家と高級車と三人分の幼稚園代さらに私立の小学校の授業料とさらに海外留学代金をお舅に払ってもらってます。どう考えたらこの腹立たしい気持ちが納まりますか?教えてください。