• ベストアンサー
  • 困ってます

エクスプローラーの表示について

エクスプローラーを開いた後のフォルダー内の表示を常に詳細で種類別になるように設定できないでしょうか?どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fluffy

フォルダーの表示を希望の状態にしてから ツール フォルダーオプション 表示 フォルダーの表示 で現在のフォルダ設定を使用。 詳細設定の書くフォルダーの表示設定を保存するが有効かもしれないので注意。

質問者からのお礼

即、教えて頂き本当にありがとうございます。また、よろしくお願いします。