• 締切済み

ハワイでチャイルドシート購入

ハワイでチャイルドシート購入を考えております。 後半レンタカーでノースの方に行くのでその際使用するシートをワイキキのスーパーで購入したいのですが宿泊ホテルはトランプホテルワイキキです。 ここから徒歩またはTAXI圏内で行けてチャイルドシートを売っているスーパーはどこになりますか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

レンタカー店で借りられますよ。  買うより安いと思う。

RUIOSAN
質問者

補足

日本でも使いたので借りられるのは知っておりますが購入を検討しているところです。