• ベストアンサー

クレジットカード

1127waysの回答

• 1127ways
回答No.4

クレジットカードで支払いをするとだいたいのカードでポイント還元が受けられます。 質問者様が良く飛行機に乗るのであれば、航空系(JAL,ANA)のクレジットカード 新しい携帯電話に買い換える際に利用したいのであれば、DCMX(docomo)のクレジットカード 楽天市場での利用に使いたいなら楽天カード などなど、様々なサービスが受けられます。 現金で払うよりも確実にお得です。 ですので、引き落としがクレジットカードでのし払いに対応しているのであれば、そちらに 今直ぐ切り替えた方が良いでしょう。 カードの種類は、質問者様が良く利用するサービスで利用ができるクレジットカードを選ぶと良いと思います。