• 締切済み

不動産、騒音

ありました。これを忠告しなかった不動産会社との契約を無効にすることはできないですか? 80dbは地下鉄や掃除機並の音です。

みんなの回答

noname#153890
noname#153890
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1286949977 君は中央法学部出身なんだろ? だったら、こんな質問する必要がないくらいの知識はあるんだろ? カエルの鳴き声ごときで無効なんてありえん。 周辺住民が何も問題にしてなければ、それは君個人の問題だ。

noname#154528
noname#154528
回答No.1

建物だけでの騒音での契約無効は一切ありえません。 各市町村や各地域ごとにより、騒音の最高レベルの限度は決定されております。 質問者自身だけでの無効は皆無です、数十件以上からの苦情が必須です。