• ベストアンサー

2chのポケモン板について

2chのポケモン板が三大嫌われ板とまでは行かなくても低俗で幼稚な板だと言われるのは何故ですか?

noname#157602
noname#157602

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ulti-star
  • ベストアンサー率41% (186/452)
回答No.1

改造ポケモンが蔓延しているから

noname#157602
質問者

お礼

ポケモン板で改造をばら撒いている人がいるんですかね。 アグノム弾というのは聞いたことがありますが。

関連するQ&A

  • 2chのポケモン板での悪質コメントについて

    もうすぐポケモンセンタートウホクがオープンします。 しかしポケモンセンタートウホクの掲示板での話題は2chのポケモン板しか話題になっていません。 2chのポケモン板はやっぱり2chなので、誹謗中傷、地域分断、風評被害拡大、原発関連の罵倒コメントがたくさんあってまともに話ができません。 ポケモンセンタートウホクの話を2chですると必ず 汚染されたトウホクを綺麗にするためにツタージャが使われたか可哀想に アロマセラピーで洗浄の意味はわかるが光合成って何? あそこじゃHP回復できないじゃん逆にHP減る ビクティニメモ帳貰うとき被災地にメッセージ書くらしいじゃん 被災地叩きたいけど渡すときスタッフに見られる? 俺たちの税金で仮設住宅に入るって生意気なんだよね ツータジャか、どうせなら特別な技を覚えたグラードン・カイオーガとか配ってくれよ 「ピカチュウ!10万ベクレル!!!!」 糞カッペ「ヒバアアアアアアアーーーーーーク!!!!!!」 お米にセシウムを使った! おめでとう怪しいお米に進化した! たいへいようプレートののだいじしん! こうかはばつぐんだ! トウホクはたおれた! 波乗りや地震、毒ガスを覚えた東北仕様のピカチュウ配布しろよw 従来のポケモンがキケイフォルムに! とうほくピカチュウ なみのり じしん どくどく だいばくはつ というコメントが出ます。 これらのコメントは原発事故や震災で苦しんでいる東北やその周辺の地域に対して、無礼極まりない、侮辱的冒涜的発言です!!地域分断工作員的な発言です。 また、ポケモンセンタートウホクは、被災地の子供を励ますため、勇気と元気を与えるために、オープンします。 ポケモンセンターの東北初進出でもあります。東北に住むポケモンファンにとっては、長年の夢、長年の悲願、長年の待望であり、 12月4日のオープンを心待ちにしています。 それなのにこの上の罵倒発言。これでは、オープンまで楽しみにしていられません。 みなさんはどう思いますか?このようなコメントを? 僕はこのようなコメントが気になって気になって仕方ありません。事実だからつい受け止めてしまうので・・ どうしたらいいのでしょうか・・・ どう対処したらいいのでしょうか もう12月が心配で寝られません・・・

  • 2chの板について

    ニコニコ動画によくある、面白い2chの板は何のグループを探せばいいのでしょうか・・・グループが多すぎてわかりません

  • 2chのお気に入りの板

    2chはここ最近までまとめサイトを見て楽しんでいたのですが スマホに機種変更したのを機会に専用ブラウザをインストールしてみました。 これまでまとめサイトしか見てなかったので、膨大な情報量に混乱しています。 自分の趣味の板や人が多く盛り上がっている板をお気に入りに入れていくと お気に入りが20個以上になってしまいました。 そこで質問なのですが普段2chを利用している人はお気に入りの板はいくつありますか? 回答お願いします。

  • 2ch掲示板で板を見ようとすると『この板は移転した様です。追尾しますか

    2ch掲示板で板を見ようとすると『この板は移転した様です。追尾しますか』と表示されます。すべての板にこの表示がされ、すべての板を見ることができません。(追尾したところ『追尾できません』と表示されてしまいます)どうすれば見ることが出来るようになりますか?教えてください。

  • 2chのニュース速報+板

    こんにちは。 2chのニュース速報+板が閲覧できなくなってしまいました。 IEで見ると「人大杉」状態で、かちゅ~しゃを使うとエラーがでます。(移転した可能性があります) 板の更新をしても見れません。 知り合いに聞いてみると普通に見れるらしいんですが、どなたか原因がわかる方はいらっしゃいませんか? お願いします。

  • 板ごとの2ch過去スレが検索できるところを教えて

    板ごとに2chの過去スレが検索できるところをさがしています よろしくお願いします

  • Live2chの板の一覧を表示出来ないのですが?

    2chブラウザのLive2chをインストールしてボードデータの更新をしたのですが 完了すると、左側に板の一覧が表示されるとの事なのですが、Live2chのフォルダが 一つあるだけの状態なのですが、どのようにしたら板の一覧を表示する事が 出来るのでしょうか? 何か他にもインストールしなければならないのでしょうか? 初心者の者ですから、恥ずかしながら親切な方が居られましたら 説明をしているサイトなど、教えて頂ければ幸いです。 何卒、宜しくお願い致します。

  • 2chの閲覧による危険性(一部板)

    こんにちは。 2chでネトゲ実況板やハード・業界板などを閲覧したいのですが、Firefoxに入れている「WOT」というサイトの安全性を知らせてくれるアドオンが危険を示して閲覧できません。詳細としてはたくさんのウイルス感染?の可能性があるようなことです。。(以前に使っていたノートンの同じような機能でも危険サイトと認識される板がありました) 2ちゃんねるというのは閲覧するだけでもウイルス、アドウェア感染のリスクなど危険があるのでしょうか?もちろん貼ってあるURL先に危険があるのは分かっています。ただ閲覧するだけです。そもそも2ちゃんねるとは板ごとに別のサイトと認識するべきなのですか。(問題ない板もあるので) 2chは未だに危ない感じがして普段はみないようにしているのですがどうしてもゲーム情報が知りたくて質問させていただきました。本当に初歩的なことで恐縮なのですがよろしくおねがいします。

  • 5chってスレッドが違っても同じ板の中だとIDが同

    5chってスレッドが違っても同じ板の中だとIDが同じなんですか?

  • ''2ch''について。

    これまた、抽象的な問いなんですが 'あなたは2chをどう思いますか?好きですか?嫌いですか?所詮、便所の落書きですか?' 怪しい知識人は2ちゃんねらーの一部を'ネットイナゴ'ととってつけたように呼んでみたり、テレビなどを中心とした世間はすいぶん2chがお嫌いなようです。 私は、2chがお気に入りのサイトの一つです。 専門板やニュース板を毎日覗いていますし、私的には無いと困ることもあるかなと思います。 嫌いな方も好きな方も、語られるだけ書いていただけたらありがたいです。 ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう