• ベストアンサー

中絶後の彼とのセックスレスについて。

noname#196134の回答

noname#196134
noname#196134
回答No.4

別れるのも1つの選択です。 このままでは結婚まで至らず、いつかは別れが来るのでは? 早いか遅いかの違いです。

ruri2000
質問者

お礼

そうですよね。 でも自分の考えもまだまだ未熟だと気付きました。 もう一度よく考えてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中絶後の性交の後の下腹痛

    6月23日に6週目で初期中絶をしました。 現在、中絶から二ヶ月が経とうとしますが、今はsexの後、時間経ってからに性交痛…というより下腹痛が激しく痛みます。 何か感染している可能性は高いでしょうか? 術後は薬をキチンと飲み、医師の言われた通りに2週間以上経つまで性交はしていませんし、性交時はコンドームしていましたが、たまに生でもしていました…(術後にピルは飲んでいます)

  • セックスレスです。

    彼氏がセックスをしてくれなくなりました。 もともと、彼はセックスには消極的で誘うのは私からでしたが、 最近ではそれにも応じてもくれなくなりました。 つきあって一年たちます。やはり、あきられてしまったのでしょうか? 魅力不足、私の責任だと思えてなりません。 また、私は性欲がありあまっている所もあり、我慢しているのも辛いです。 彼氏も私も20歳で若いのにセックスレスというのはありえるのでしょうか? また改善方法があればぜひ教えていただきたいです。

  • セックスレスになりたくない

    私は19で彼は20です。付き合って一年ちょっとです。 まだ若いですが、この先セックスレスになりそうで不安なんです。 今お互いに一人暮らしをしていて、半同棲状態です。 彼は仕事をしていて、帰ってくるのも3時ごろ。。 それからうちにきてご飯を食べて一緒に寝るというスタイルが多いです。 仕事で疲れているのもわかるのですが、セックスを最近していません。。 したとしても彼が最後までいかなかったり(入れただけ)、たたなかったりする事が多いです。 彼はストレス発散に一人エッチはするみたいなんです。 それに加えて疲れていて、性欲がないといわれたのですが… このままセックスをしない期間が続くのも寂しいです。 前に「セックスするよりも一人エッチのが楽で好き」といわれ、ショックを受けたのですが…。私に魅力が足りないんでしょうか?

  • セックスレスで悩んでいます

    こんにちわ。最近2年半になる彼女とセックスレスで悩んでいます。 僕はもともと淡白な(?)方らしく、一ヶ月くらいセックスしなくても全然欲求不満になりません。 彼女の方は普通に性欲があるタイプなのか、セックスしない時期が続くと、普段から不機嫌になってしまいます。 本当はしたくありませんが、いい関係を続けていくためにセックスしようと思う毎日ですが、彼女が求めてくるサインはとてもわかりにくく、別にしたくないのかな?と思ってしないでいると、ある日突然嘆き、泣き出してしまいました。 僕はセックスしても気持ちよくなれません。彼女は求めてきてもただ受身なだけ。最中にこうして欲しいなど言うのですが、結局僕ばかり動いています。中に入れても気持ちよくなれないし、困っています。 セックスレスの時期が続くと、彼女から求めてきたときに僕が受け入れようとすると「やっぱりいい」などと言われ、出来ない期間が続きます。 僕にとっては興味のないセックスについて毎日怯えるように夜を迎えるのはあまりにも辛いです。セックスレスを解消するいい方法は何かないでしょうか?

  • コンドームが苦手な男性

    30代既婚女性です。 避妊目的で結婚する前から結婚してからの半年間ピルを服用していました。が、あまりに副作用が辛く、また、近い将来妊娠希望ということで、服用を中止しました。これから、風疹の予防接種を受けようと思っているので、それから2か月はさらに避妊が必要になります(そういう決まりになっています)。そこで、その間はコンドームで避妊すればよいやと思っていたのですが、なかなかうまくいかないんです...。 というのも、見ていて思うのが、どうやら主人はコンドームを付けるとダメになってしまうことが多いような気がします。生でする時と違って、コンドームは完全に、本当に完全に勃起した状態でないとうまく付きませんよね。主人曰く、生でする時は完全まで勃起していなくても入れてるうちに気持ちよくなって勃起してくる、らしいのです。だから今までは問題なくできてたのかなと。また、完全に勃起してもすごく付けずらそうにしています。 コンドーム有りのセックスでうまくいくこともあります。でも、うまくいかないこともあります。ピルを飲んでいた時はうまくいかないことなんて皆無でした。 最近、仕事でも疲れているようですし、相当なストレスを感じていることも事実なので、その辺も関係あるのかなあと主人は言っていますが、私はどうもコンドームが原因の気がしてなりません。 この後2か月くらいはコンドームの避妊でなんとかもつかなあと思いますが、産後のことを考えると、またピルを飲まなければセックスレスに陥ってしまうのでは?でもピルは気持ち悪くなるしなるべく飲みたくない...。まだ先の話ですが、心配してしまいます。 はっきりとした原因はわからないのですが、コンドームがダメな男性ってけっこういるのでしょうか? なにかご意見がありましたらお願いします。

  • 中絶後ピルを飲む必要性

    先日13日中絶をしました。 もう結婚するまではSEXもするつもりはありません。 術後一週間後に医者には低用量ピルを処方されました。 中絶後3か月は妊娠を絶対に避けるため なのだそうですが、性生活をまったくしない私の場合でも、絶対に飲まなければならないんでしょうか? とりあえず1か月分は飲もうと思いますが、どうしても薬を飲むのが嫌です。 中絶をしてもピルを処方されなかった方もいらっしゃるんでしょうか??

  • 中絶後、数ヶ月で中出ししたがる彼氏

    彼氏がコンドームを嫌がる為、 二年間ピルのみの避妊をしてきました。 もともと生理痛も激痛だったので、 生理痛軽減・避妊を兼ねてピルを飲むようになりました。 はじめの頃は生で外に出していましたが、 その内ピルの避妊率の高さを理由に中出ししたがるようになりました。 私も色々と調べてみたところ、 ピルでの避妊率は約99%だと知り、 たまに中出しを受け入れていました。 しかし、 去年末に数時間の飲み遅れがあり、 妊娠してしまい年始に中絶手術を受けました。 それから二ヶ月間はセックスしなかったのですが、 「今後はピルとコンドームを併用する」と約束してセックスを再開しました。 ですが、 先月から彼氏は「やっぱりコンドームつけると気持ちよくない」と言い出し、 「中には出さなければ大丈夫でしょ?」と言って生でするようになりました。 そして、 先月下旬頃から「中出ししたい」と言ってくるようになりました。 もう二度と繰り返してはいけない。 もう二度と繰り返したくない。 と拒否していますが、 セックスの最中ずっと 「どこに出してほしい?」 「どこに出そうかな?」 「中出ししていい?」 「中に出したい」 「ピル飲んでるんだから大丈夫でしょ?」 「まさかまた飲み遅れたりしてるの?」 「飲み遅れてないなら大丈夫だって」 「二年間は大丈夫だったじゃん」 「まだ我慢しなきゃいけないの?」 とすごくしつこいんです。 「子供はいらない」と宣言していて、 一度中絶手術をしてしまっているのにこの発言の数々… ピルを飲んでても妊娠するってわかったでしょと言っても、 「たまたま0.数パーセントの確立を引いてしまっただけ。そんな何度も0.数パーセントの確立を引く事なんて有り得ない。」と反論されます。 もう、 彼氏が中出しを諦めてくれる事はないのでしょうか? いくらピルを飲んでいるからといっても、 手術からたった数ヶ月で中出ししたがる彼氏に嫌悪感がすごいです。 男性だから、 妊娠・中絶の痛みや怖さや悲しさがわからないのかもしれませんが、 あまりにも無責任じゃないですか? 「手術費用は全額出したし、 病院の送り迎えもした。 男として出来る事は全てやったと思ってる。」 「(手術の事は)忘れるくらいじゃないと、今後楽しく付き合っていけないと思う。」 なども言われました。 二年間付き合っている、 一回り年上の彼氏です。 手術後、 一度も中に出されてはいませんが、 しつこく「中に出したい」「中に出していい?」「いつになったらまた中出し出来るの?」などと言われる事がとても嫌です。 本気で中出しするつもりがないとしても、 そういう発言自体がどうなの?と思ってしまいます。 自分の事しか考えてないんだなぁ…と悲しいです。 避妊に関する事だけが嫌だし許せないのですが、 もう別れるしかないでしょうか?

  • ●セックスレスなのでしょうか・・・?

    付き合って4年になる彼氏がいます。自分(24才)・彼氏(26才)です。 彼は性欲旺盛な人で、学生の頃は毎日のようにセックスしていました。またお互い社会人になってからも土日に会うときは必ずセックスしていました。 ですが最近、性交渉がほとんどなくなっている状態です。仕事で疲れているのかな~と思っていましたが、連休のときも駄目です。私から誘ってみることもありますが、「今そういう気分じゃないんだ」と言ってやんわり断られてしまいます。たまに彼の気が向いたとき(?)にセックスすることはありますが、前戯も何もなく、いきなり挿入して、彼が満足すると終わりです。愛を感じるわけでもなく、かといって性的な気持ちもないようです。彼にとってはただの暇つぶしなんじゃないかと思えてきてしまいます。寂しいです。以前は会うとすぐに彼のほうから来たものですが・・・。 もともと性欲旺盛な人ですし、まだ26才なので精力が衰えたということも考えられません。 4年も付き合っているのでマンネリになってしまっているのか、私に魅力がないのか・・・とにかくわかりません。かわいい下着を着てみたり、シチュエーションを変えてみたりと、いろいろと手段を尽くしましたが、全て無駄に終わりました。非常に虚しいです。 彼は平日は会社から直帰、土日は必ず会っているので浮気はしていないと思いますが、自分で処理しているかどうかはわかりません。(確かめることもできませんので・・・) お互いに信頼関係もありますし、近い将来、結婚も約束しています。でも、このままだと当然セックスレスになるだろうなと思います。セックスが全てでないことは理解していますが、やはり女として寂しいです。子供を作るためだけのセックスも嫌です。 何か良いアドバイスがありましたらいただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  • セックスレスの危機

    最近、夫を誘っても応じてくれなくなりました。 理由を聞くと仕事で疲れて性欲がなくなったと言って断られます。 仕事で疲れていると性欲ってなくなるものでしょうか? 確かに夫の仕事は震災の影響で今は休みが週に0. 5日です。 ただ単に私とセックスしたくないだけなのでは?と悩んでいます。 セクシーな下着をつけたり努力はしているのですが。 このままではセックスレスになってしまいます。 夫がセックスに応じてくれるようになる良い方法があれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • セックスレスについて

    現在、交際中の彼氏とセックスレスになってしまいました。 交際歴は6ヶ月で、彼氏は23歳、私は24歳です。同棲はしていません。セックスは毎回必ずコンドームをつけていました。 付き合った当初は、2日に1回のペースでセックスをしていました。 交際3ヶ月を過ぎた頃からセックスを途中で終わらせたり、(挿入なし)アナルセックスをしたがるようになりました。アナルセックスは、私が激痛のため、いつも挿入できずに終わっていました。 そのうちにだんだんとセックスは勿論、抱きあったり手をつないだり触れ合う事も少なくなっていきました。 けれども、お互いの仲は良く一緒に出掛けたりお風呂に入ったり相談事も話し合ったりしていました。 セックスレスについて話し合った時、彼から「私の妊娠が怖いから挿入できない。」と言われました。 私は「付き合った当初は、あんなにしていたのに今になって言われても納得できない。」と言いました。 結局、彼は「ごめん。」としか言わず話合いが進まないため、私がセックスレスを了承する事になりました。 現在は、セックスレスですが、たまに彼から体を触ってきたりアナルセックスを要求されます。 私は、セックスレスを了承しましたが、彼が中途半端な事をしてくる度に複雑な気持ちになります。彼の事は好きですが、性欲解消のためだけにしてくると思うと本当に嫌になります。 彼とは、セックス以外は仲が良いし、好きとか言ってくれますが、このままの関係がずっと続くと思うと辛いです。 今、彼と別れるか交際を続けるかを悩んでいます。 似たような経験やアドバイス、意見等ありましたら宜しく御願いします。