• ベストアンサー

引越しでパソコンこわれました

大手パンダさんで引越しし、パソコンはこちらで梱包しますからとのことでしたが、液晶にうちの布をかけられただけで蓋のあいたダンボールで来ました。 梱包とはこんなものなのでしょうか? また、起動しなくなりました。引越し前は正常だったのであきらかに引越しのせいだと思いますが、あまりもうこの会社と関わりたくないです。いろいろ割れていたものもお客様の梱包が悪いと言われただけでした。新居に傷もついています。 完璧な引越し求めていたわけではないですが、その後のフォローが誠意ないと感じています。 こういう場合、経験者の皆さんはどうされているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tai-yu
回答No.2

>こういう場合、経験者の皆さんはどうされているのでしょう? パンダさんに言うしかないです。 >あまりもうこの会社と関わりたくないです 関わりたくないなら、泣き寝入りしかありません。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.1

それを証明できないと、どうしようもないですよ。