-PR-
解決済み

とほほWWW入門のゆくえ

  • 困ってます
  • 質問No.74618
  • 閲覧数67
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (16/17)

HTMLファイルを作成する時には
いつも頼りにしていたのが、有名な「とほほのWWW入門」というとほほさんの
HPでした。

しかしアクセスしてみると、「5月1日よりサーバーが終了しました。」と
記述されており、移動なのか、ページ自体なくなったのかわかりませんが
ページが見られなくなってしまいました。
検索しても、やはり昔のアドレスで登録されているだけなので見つかりません。
どなたかご存じの方がおりましたらぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 44% (17/38)

下記のアドレスでは、だめでしょうか?
お礼コメント
LEGO321

お礼率 94% (16/17)

ありました!
助かりましたーー。

すぐにお返事いただけて、感謝しています。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 15:43:24
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 67% (126/186)

つい最近も同じ質問がありましたが、アドレスが変わったようです。
下のURLです
お礼コメント
LEGO321

お礼率 94% (16/17)

いちど過去ログで検索したのですが、
調べ方が悪かったようで見つかりませんでした。
でもいま見つけることができました。

回答者おふたりに20Pt差し上げたいのですが、
それは無理なので先着順ということで。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 15:47:27