• ベストアンサー

ちょっとせこいなあ~ と思うこと・・・

asoasoxの回答

• asoasox
回答No.13

以前利用してたガソリンスタンドで10万分くらい使うと、それなりの品がいろいろもらえたのですが 途中でそれがなくなって、ガソリンスタンドへ給油しに行ったら(こちらのサービスは終了しまして・・) といわれて、おいしい水の2リッターだったと思うんですが、それ渡されたというのがありました・・ 強制打ち切りでおいしい水かとさすがに株式1流上場企業にしてはせこいなぁ、と思いました。

be-quiet
質問者

お礼

おいしい水の2リッターって、普通に買っても100円程度ですよね? ものすごくせこい終わらせ方ですね~ 一流企業のだからこそ、せこいのかもしれませんよ(笑)。 ありがとうございました。