• 締切済み

動画をキャプチャーしたい

他にも同様の質問がありましたが、教えて下さい。 ビデオ編集のためにVideoStudio X4を購入しました。 HDVカメラ/HDR-HC3から 動画をキャプチャーするには i.Linkでの接続が必要です。 i.Link 端子を増設したいのですが何を購入したら良いのか教えてください。 現在私が使用している機種は DELL INSPIRON です。 どうか、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• linus3030
回答No.2

拡張スロットの規格はわかりますか? PCI  または PCIex(x1) なら1394ボードが購入可能です。

• linus3030
回答No.1

DELL INSPIRON だけではわかりません 1機種だけデスクトップが検索ででてきましたが 多くはノートのようです。 ノートならIlinkの増設はあきらめてください。 ソニーから小型のILINKキャプチャー装置(ドッカブル)がでていましたが もう販売していないようです

Andy-Seta
質問者

お礼

早速お答えをいただき、ありがとうございました。 INSPIRONの詳細は、デスクトップ型で Inspiron 620ST intel Core i5-2300、Windows7 SP1 64bit、 拡張用のカードスロットは4つあります。 以上ですがいかがでしょうか? よろしくお願いいたします。