• 締切済み
  • すぐに回答を!

化粧品について

彼女に化粧品の一式をプレゼントしたいと思っています。彼女はお化粧初心者です。ネットで購入できるものなどがあったら教えてください

みんなの回答

• 回答No.3
  • akeshic

女性に化粧品を贈るなら 今使用している商品を聞いて購入するか女性と一緒に化粧品売り場にいって プロに相談して買わないと必ず失敗します。 化粧品選びは女性本人達でも慎重ですし 合う合わないが難しく サンプルを何種類も試してようやく 自分に合う商品を見つけることができるものです。 本人たちでさえ自分の肌に合うものを見つけるまでに 大変な時間と労力(肌に合わなくて大変な思いをしたり)を 必要とします。 女性が指定したものを購入することはできますが 男性側が好みで選んでプレゼントは出来ません。 それなら貴方の好みで選ぶ香水の方がいいと思います。 (勝手な事に言いますが)