• 締切済み

好きな人についてなんですが…

前質問した好きな人についてなんですが もしかしたら本人にバレてしまったかもしれません… 中学校のときも友達に相談してみんなに広まってすごく嫌な思いをしたので本当に怖いです。 今日バイトの友達にと好きな人について最近会ってないね。 という会話をしてたんですが、その時言われた言葉が 時間ずらされてるんじゃない? どうせ熱い視線送っとったんじゃないの? と言われました。確かに話す時見つめすぎてたかなとは思いますが それだけで好きなことがバレるものですか? 好きな人とは六月くらいまでシフトはかぶっていません。 だとするとやっぱりさけられているんでしょうか?それともただ忙しいだけでしょうか? 好きな人の相方さんと私の友達は仲良くて、好きな人は相方さんに相談(めっちゃみつめられるなど…)して私の友達まで情報が伝わったのでしょうか? 友達には好きな人は話してるので大丈夫なんですが…。 本当に怖いです。ただの思い過ごしならいいのですか皆さんはどう思いますか?わかりにくい説明ですいません… 好きな人は草食系で奥手な感じの人です。 バイトはコンビニなんですが私がレジのところに 入ろうとしたら、好きな人の相方さんが好きな人を 見つめて、なんだよ。みたいな会話をしていました。

みんなの回答

• DeeAnna
回答No.1

貴方の外見が、人から疎遠されるものではない、一般的以上である。 そして、相手も、普通の男性である。 もし上記二点がYESなら、まず思い過ごしだと思います。 中学生高校生なら、噂が広まるのは確かに怖いかもしれませんね。 ですが、そう悪い事でもない気がします。噂になれば、相手は自分を意識しますから。 避けられても、意識の内です。 あの子、俺の事好きなのかな…?と思わせてナンボ。 こっちは告白したわけじゃないんですから、何とでも言い逃れできます。 恥ずかしい気持ちは解りますが、自分の恥ずかしい気持ち、不安な気持ちを 乗り越えて初めて恋愛は成り立つものです。私の統計上、好きな人に熱い視線を 送るのは、とても効果が高いので、心配いりません。 多くの男性、女性の5割はOKで、モテたい動物です。 草食男子だろうが、違いはありませんので。 あなたが普通以上に可愛い女の子であれば、まず問題ありません。 元気出してv