• 締切済み

ブログジャックの対処

私のブログに広告会社が「検索連動型広告」を許可なくリンクして広告を貼り付けました。 対処の方法を教えてください。

みんなの回答

noname#179020
回答No.4

ANo.3です。 @niftyの有料サービスを利用しているなら、何故@niftyのサポートに相談しないですか。 これは、法律うんぬんの以前の問題ですよ。

fujikaze
質問者

お礼

ありがとうございました。

fujikaze
質問者

補足

ご回答有り難うございます。当然、@niftyサーポトには3回当方が通報て全書をお願いしましたが、個人的にできることはすべてやりました。

回答No.3

えっと、、どこか無料ブログサービスを使っていると思いますが、どこのブログサービスの利用規約にも無料ブログサービス運営会社の判断で広告を表示させることができると記載されているはずです。 よって、その利用規約を理解されていない方が問題です。

fujikaze
質問者

補足

解答有り難うございます。無料ではありません。広告なしの有料ブログです。niftyがやつたのではなく縁もゆかりもない某広告会社です。

• n_kamyi
回答No.2

ブログの運営会社が許可してリンクしているのではないですか? ご質問者は運営会社からブログを借りているだけなので、対処法はありません。 広告が入らない有料のブログの運営会社に変更するか、自分でサーバー立ちあげてブログ開設するかです。

fujikaze
質問者

補足

解答有り難うございます。無料ではありません。広告なしの有料ブログです。niftyがやつたのではなく縁もゆかりもない某広告会社です。

• wakko777
回答No.1

どこのブログを使ってるの? 楽天とかだと対処の方法は無いです(仕方のないこと)

fujikaze
質問者

補足

解答有り難うございます。無料ではありません。@niftyの広告なしの有料ブログです。niftyがやつたのではなく縁もゆかりもない某広告会社です。