• 締切済み

元気なシニアサークルを教えて下さい。

東京・神奈川・千葉・埼玉のエリア内で、 60歳以上の人たちだけで活動しているサークルや、 60歳以上の方で、ものすごい事ができる方、お店をもっている方など、 パワフルで生き生きしているシニアの方を探しています。 ちなみに、サークルといっても、ゲートボールや将棋など、いかにもシニアの方がしている様な事でなく、 フラダンス、ロックバンド、ラグビーなどの若者がやりそうな事を元気にやっている方でお願いします。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

文化振興事業団や公民館に行って聞けば教えてくれますよ。