• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関東で比較的、家賃が安いエリアについて

東京、千葉、埼玉、神奈川で、新宿、池袋、渋谷に出る便がよくて、比較的家賃が安いエリアを教えて頂けないでしょうか? 特に千葉、埼玉で。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数356
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • k205t
  • ベストアンサー率13% (344/2542)

特に東武東上線ですね。埼玉に行くよりも、その手前の東武練馬駅が良いです。 埼玉と比べても、あまり変わりません。逆に東武練馬の方が安い物件が沢山あります。それに便も良いです。 私は埼玉まで行くよりも東武練馬の方がお勧めです。なにしろ安いです。環境も良いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

神奈川の登戸はお手頃なものが多いと思います。 新宿まで20分で行けますが、神奈川という事と駅周辺に最低限の商業施設が集まっていてほぼ住宅地ということで家賃は比較的安めです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#206980

それよりも先に前の質問を閉じましょう。 重複は通報対象です。 そのすべてをカバーするなら東部東上線(埼玉県)でしょうね。 副都心線が走ってるので。 急行が止まらない駅付近なら休めです。 駅から離れればもっと安い。 都会でもいなかでも安い場所は「探せばある」なので エリア別の話は難しいと思います。 千葉側からはその三駅は遠目ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

>それよりも先に前の質問を閉じましょう。 > 重複は通報対象です 申し訳ありません。 回答してくださった方がいるので、今回は大目に見ていただけないでしょうか? 以後、気をつけます。