彼は何を考えてるの?

このQ&Aのポイント
  • 彼のことは何度も相談し、嫌いになれず困ってます。
  • 彼についての属性や行動パターン、過去の経験などをまとめました。
  • 彼との関係や彼の行動について悩んでいる状況や心情を述べました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は何を考えてるの?

彼のことは何度も相談し、嫌いになれず困ってます。ご回答いただければ幸いです。 彼の属性 ・1つ年下。 ・大学でがんばりかなり優秀な大学院に行き、しかし、遊び人な自分を特別と思っている。 ・田舎の上場会社勤務。 ・雰囲気イケメン。顔にコンプレックスをもっている。ゆえにほかの面でかなり努力する。 彼とは合コンで連絡先を聞かれ、毎日メールされ、毎日メールすれば女は落ちる発言。身体だけの関係が過去に何人もいたこと。片思いの好きな人にアプローチしてる間2人の彼女がいた発言から今一信用できませんでした。 また、自分から誘いドタキャンを繰り返す。会ってもすぐ帰るという。メールでエッチを誘うが会っても何もしない。 そんな彼をなぜかかわいくなり、好きになり、メールで決着をつけるため告白した私。フラれてさよならをいい、せいせいしました、 しかし、その後彼からわからないとメールがきて、私も好きだけど付き合うイメージはわかないと言ってしまいました。 その数ヶ月後会ったが何も進展なし。そして彼の転勤。ここまで、一年前の出来事です。 私は彼が好きには好きで、ひきずりつつ日々を過ごしていたところ、FBで友達申請がきて承認。 その後、メールで6ヶ月たってお互い良い人いなかったら付き合おうと言われました。私はやりとりの中で本気でないなら結構と言いました。 しばらくして、私の誕生日を次の日に会って祝ってくれました。 しかし、ツイッターなどで色んな女に絡まずにいられない彼に耐えられず付き合う話はなしとメールしました。 しかし私はまだ好きです。私は過去に家庭環境の問題から、精神科に通い、また、婦人科病ですが、そのことを受け止めてくれました。また、孤独がちな私でも友達でいるそうです。 彼の過去のツイッターをみて、社交的に見える彼が、友達がいないとつぶやいたり、バツイチの身体だけの関係の女性が何人かいたり、アダルトサークルに参加していたらしいと知りました。(彼はSNSを多用) しかし、まだ好きな私。何とかしてあげたくなってしまいます。 昨日彼からmixiの友達申請がきました。私は苦手な人がいてやってないからと断りのメールをし、返信はありません。FBやツイッターはやる暇があるのにです。 彼は何を考えていて(何も考えてないかも)、私に近づいたり離したりするのでしょうか。 ちなみに彼は一年後に地元に戻ります。 私は精神不安定なときに彼に会い、助かった面もあります。私は外から見れば、一応高学歴で普通に忙しく働いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 81-87xj
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.2

お互いに、この人には自分がいなきゃダメだ!と思い込んでる感じですね。 彼が数多の女性と関係を持ちたがるのも、彼の育った背景に何かあるのでしょう。 お二人とも、さびしい人なんでしょうね。 だから自分を必要としてくれる発言に弱い。facebookやmixiなどで、ちょっとつぶやいて、すぐレスがあると、その人になびいてしまう…。 成人になってからの、いわゆる【構ってちゃん】を直すのは、相当根気がいります。 こういう人を好き、というあなたは、たぶんですが振り回されるのが好きなんだと思いますよ。 そんなことない!と頭では思っても、深層心理では縁を切る事は考えてないはずです。 好きなら、とことん。 気が済むまで好きで居続けたらいいと思います。 その間に、あなたに出会うべき人はあなたを素通りし、若さや真心という取り返しのつかないものを捧げても、彼の女遊びは止まないでしょう。 彼をかわいそう! 私が何とかしてあげなくちゃ!という目で見なくなった時、本当に終わりになると思います。

apfell
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局なんてことはない返信がきて、彼は適当に順調に暮らしているとのことなので、彼女ができたのかなと暗くなり、はっきり聞けない自分がいます。 結局、私はさびしい人間で、その中から彼に出て行ってほしくないと望んでいます。そして、自分で再びぶつかることもせず、ひとり相撲で苦しんでいます。 理性ではえ?と思うのに、なぜか嫌いになれず、他の人なら引くところを受け入れてしまっています。 そして、彼は女好きに見えて、女を恨み、女を振り回す自分が好きなようです。 私は、彼を何とかしてあげなきゃのほか、自由に生き生きと見えるのでうらやましいというか自分もそうなりたいという気持ちがあります。 嫌いになれればいいのですけど、なかなか気持ちがコントロールできないです。もっといろいろな人に出会える環境ならいいのですが、仕事が忙しく出会いも限られており、数少ない出会いがあっても今のところ彼以上に好きになれません。 とにかく、深い回答をありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

>・大学でがんばりかなり優秀な大学院に行き、しかし、遊び人な自分を特別と思っている。 男は相手が女性であれば友情は存在しません。 交際は必ずセックスを目的としています。  まだ彼は社会人になっていないのですから今彼と付き合っていても 他の女性と同じように質問者様の体を味見しして終わりになるでしょう。  何度も味見されて飽きられてもあなたには泣き寝入りするだけしか できることは有りません。     抱かれるのであれば結婚してからにする事だけを気をつけていれば 人生失敗はしません。   男は性欲に負けて男と遊んでしまった女は性欲の処理道具としてしか 考えないものです。 

apfell
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃるとおり彼は社会人ですが、今までの経緯からすると、彼は友達と言いつつ私を友達と見ていなくて、いろいろ時間やお金をかけたので、たまに思い出すのでしょう。 残念ながら今私は31才で、過去に4年半付き合った人がいて、すでに経験済です。もっと若いときに結婚願望と自信を持ち、いろんな人とお付き合いすれば、 良かったな~と思います。 私は今日彼が送ってきたメールをみると、彼のコレクションのひとりにすぎないようです。

apfell
質問者

補足

彼は社会人です。わかりにくくてすみません。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

耳の痛いことを言わせていただけば、類は友を呼ぶというか、 病気の女性に近寄ってくるのは病気の男性。 彼も病気。そんな彼に付け入ろうとするあなたも病気。 傷をなめ合いたいのかもしれないけれど、傷をなめ合うより 病気を治した方がいい。誰かと一緒にいれば誰かのせいに してしまうので。誰かのせいにしていても自分の病気は 治らない。 何とかしてあげたいなら恋人になれるなれないにかかわらず なんとかしてやればいい。そうじゃないなら弱みに付け込んで 利用したいだけ。彼も同じ。あなたなら付け込むすきがあると 思っている。それは彼の助けを求める声かもしれないが、 病気同士で傷をなめ合っても病気はよくならない。

apfell
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私は彼に会ってから、だいぶ病気はよくなりました。そして、恋人になりたいです。 しかし、一方で、今の人生が嫌で、転職か進学も考えています。 おっしゃるとおり、彼にも何か病んだところがあって、私のところに来るのでしょう。 そして、私は自らのさびしさを彼で気を紛らわせているところがあるかもしれません。いなくなるとさびしいし、ゆくゆく彼が結婚したらと思うと苦しいです。 そして、彼は女好きに見えて、女を恨んでいるような感じもします。 ご回答がおっしゃるとおりだと思っても気持ちがついていかない状況です。きっと、彼の方が新しい人を見つけて抜け出すような気がします。

関連するQ&A

  • 彼氏に軽い女と言われました。

    付き合って7年になる彼氏がいます。 社会人になり遠距離恋愛ですが.できるだけ休みを合わし.お互い結婚も考えている関係でした。 先日、私が友人と行った旅行先で食事をした際に、同じテーブルだった方と打ち解け、その場でFBで友達申請をされたので私も友人も承認しました。 そのあと解散し、連絡もとっていないのですが、突然彼氏から疑いのメールがきました。FBを見たようで、 私は友達申請されて断る状況ではなかったこと、やましい気持ちは一切ないことを伝えましたが「人のせいにするな」「軽い女」と言われて、結婚の話も白紙にしたいと言われました。 7年も付き合っているのに、信頼はないのかとショックを受けましたが、私の行動は軽い女なのでしょうか? 今回の状況以外でも、社会人なら異性に連絡先を聞かれる場面はあると思うのですが、そういう時に教えてしまうのが軽いのでしょうか? 価値観はそれぞれあると思いますので、皆さんの意見を聞かせてください。

  • この案件は警察は対応してくれるでしょうか?

    私は大学4年生の女です。 私はとある部活からネット上で部活ぐるみで嫌がらせを受けています。 あまりにひどいので、警察に相談しようか迷っているのですが、皆様はどう対応すべきだと思いますか? きっかけは、私の所属してるサークルで、幹部になるはずだった後輩が全員、幹部をやりたくないという身勝手な理由で辞めたことです。 そんな理由で辞めるなんて、とかなり激昂してしまい、とてもひどい暴言を吐いてしまいました。しかしすぐに我に返り、本当に申し訳ないと何度も謝った上で、でもそんな理由で辞めるのはやっぱりちょっと…とやんわり言い直しました。 結局、後輩は全員辞めてしまいましたが、その後輩の大半が、とある部活に所属していて、その部活が私のことをネタにしています。 まずその暴言のことをネタにしていたのですが、それは仕方ないと思い、諦めていました。 しかしその後、私のTwitterを何人もフォローしてきて、無視していたのですが、あまりにひどいため、新しいアカウントを作りました。 するとその新しいアカウントもフォローしてくるので、非公開にしました。 それでも何度も何度もフォロー申請を送ってきます。何度拒否しても、何度も申請し直されます。 そして、Twitterで、私のことを名指しで馬鹿にしたツイートを何度もしています。 これが5ヶ月も続いています。 流石に精神的に参り、眠れなくなってしまったので、精神科に通い、抗不安薬を貰い、毎日8錠もの薬を飲んで生活しております。 友達には、学生課や警察に言うべきだと言われたのですが 直接何かをしてくることはありません。 Twitterのフォロー申請がしつこいことと、Twitterで名指しで馬鹿にしていること、のみで、直接LINEやメールなどを送られるわけではないです。 ちなみに、私が直接怒った子たちではなく、関係のない人間がそういった行為をしつこくしてきます。 この場合でも、学生課や警察は対応してくれるのでしょうか? それとももっといい手はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 幼なじみの代りよう

    私が友達いないせいか、幼なじみがTwitterで大学の新しくできた友達と遊ぶたびにわたしは悲しくなったら怒ったりやきもちを焼いてしまいます。 わたしは友達が幼なじみの二人しかいません。26歳で大学にも職についてもすぐやめたりコロコロ変わるどうしようもない人で、そのせいか友達は全くできずに幼なじみ二人しかいません。 昔からわたしは人付き合いが大の苦手で全然関わらずにいます。 幼なじみの一人が大学に通い、もう卒業はしましたがそこでできた友達と付き合ってから幼なじみは変わりました。当たり前とはわかっています。環境が変われば変わるに決まってるのはわかります。 でも、わたしは悔しいというか幼なじみが楽しんでるのに嫉妬してしてしまいます。 大学の友達が大好きなせいか、「このメンバーでいけばどこでも楽しいなー」とか「ああ、ホントにいい居場所、落ち着くなー」とか呟かされるとこっちは「は?」となりわざわざそんなアピールいらないから、とやきもちを焼いてしまいます。 そんな幼なじみと遊ぶのが最近嫌になります。 わたしは幼なじみしか友達がいないせいか、その幼なじみといると惨めな気持ちになります。 誕生日は祝ってくれません、おめでとうメールはきますがご飯とかありません。 大学の友達にはディズニーランド行ったり遊んだりするのにわたしはなしです。あり得ません。 毎日毎日こんなやきもちを妬いたり、イライラしたりして疲れてしまいました。 これは幼なじみに言うべきですか? 幼なじみはわたしが友達いない理由やホモ好きとかわかっています。悩んでるときには一言なにもありません。 わかってられるからこそ腹が立ちます。 変わりたいです。幼なじみを見返したいです。 わたしが友達いない理由を知ってて言われるのが、「●●は、わたししかあそぶひといないもんね」と言われてさらに腹が立ちました。 こんな幼なじみとうまくつきあえる方法ごわかりませんし、やきもちをやくのに疲れてしまいました。どうしたらいいんでしょうか

  • Facebookで友達申請をしたらブロックされた

    引っ越して、娘が幼稚園をかわってから半年になるのですが 前の幼稚園のママ友にFacebookで交流したいと思い メールアドレスで検索しました。 すると何名か出てきたので 友達申請するのと同時にメッセージもFB上で送りました。 すると2人はすぐに友達承認してくれましたが 残り1人は、なかなかされないので、その人のページをみると 「友達申請を送る」というボタンになっていたので 何かの間違えで、申請されなかったか、あるいは申請拒否されたのか わからなかったのでもう一度申請のボタンを押しました。 最初に申請した時、その人にはFB上でメッセージは送れなかったので 携帯に直接メールで 「ごぶさたしています。FBで友達申請したので良かったら 承認してください。」という旨のメールを送りました。 メールが送れなかったというメッセージは来なかったので きちんと送られていると思います。 すると、今日私のパソコンからはその人のページが見られなくなりました。 「このページは存在しません・・・云々」と書かれていました。 調べてみたらブロックされたようなのです。 検索画面には出てくるのに、クリックすると上記の文が出てきます。 質問(1) これは、友達申請拒否よりも、ずっと強い拒否。つまり 私は徹底的に彼女から排除されたと見た方がよろしいでしょうか? 質問(2) ブロックするには、私の名前を入力しなくてはならないので、その人の 単純ミスでブロックしてしまったということではないですよね? 質問(3) 相当ショックで、何か気に障ることでもしたのかどうか思い返しましたが 特に思い当たらず、最後にお会いした時もいつもと変わらずでした。 この場合、わたしは何もしない方がいいのでしょうか? 相手の方は私が2度も友達申請したので、しつこい!と思いブロックしたのでしょうか?

  • もう別れるって事でしょうか?

    9月に知り合った男性。 向こうのプッシュで付き合う事に。 ○付き合う事になった途端「釣った魚にエサをやらない」タイプだったらしく 連絡激減。電話、チャットは全然しなくなる。 ○なかなか会えないがツイッターで毎日やりとりするが、ツイッターで 突き放される発言キツい発言多数。(海外オークションを利用してる彼に やり方教えて欲しいと言うと「子供じゃないんだから自分でやってみろ」 会えなくて寂しいねーと言うと「寂しいやつは猫でもかってろ」 他にも他の女の人は出来るのに私は出来ないってバカにされる等々 すべてツイッター上での発言で皆に見えてます) ○会えないし、やりとりした所でキツい事しか言ってくれない彼。 甘えてるのかな?と思ってスルーしていたが、私も受け止めきれなくなって 彼が寝てるであろう夜中に「最近、キツいなぁ。冷たいし。突き放されてるのかなぁ そうなんだろうなぁ泣」(ほぼ原文まま) 翌朝発言は削除 ○その発言があった翌日、彼はツイッターとフェイスブックのアカウント削除 ○驚いた私が、連絡するも「俺に対する不満が出たから」って事。 私が原因なら謝るとメール。しかし、スルー。 その後も何度かチャットはするものの「次の人出来たら、前の人は子供で大変だった。 って言えばいいよ」との発言 ○先日ほぼ1ヶ月ぶりにツイッターとフェイスブックのアカウント復活している。 「クリスマスは予定が無いからツイッターでもしようかな」って書き込み これってもう別れるって事ですよね。 ツイッターのアカウントはブロックも何もされてないのが不思議ですが。。。

  • 彼のFacebookで仲の良い女友達

    初めて相談します。よろしくお願いします。 この2か月ほど遠距離で付き合い始めたばかりの彼がいます(私が海外住まい、ともに40代前半)。彼にFB上(もしかしたらそれ以外の連絡方法でも?)仲良くしている若い女友達がいて悩んでいます。 先日彼はこちらに夏休みをほとんどすべて使って海を越えて泊まりにきてくれたのですが、FBで私とよりも仲良くやりとりしてる若い女子がずっと気になっていることを私が打ち明けたところ、飲み屋で一回あっただけ、その後(2か月後)に友達申請が向こうから来たとのことでした。 私は彼女にあったことがないのですが、FBでの写真や投稿など見る限り、エロカワぶっていて誰にでももてようとしている感じ、また、品性にも欠ける感じで、私の女友達に何も言わず彼女のページを見せてもやはり皆好感がもてない、という意見でした。 私が2週間前に彼に打ち明けた後、彼女と彼のコメントのやり取りはほとんどなくなったものの、「いいね!」はお互いにマメにしているので、もはや彼は私との付き合いも認めているし、私は「やはり快く思えない、どんな関係なの?」と改めてメールで尋ねたところ、すぐに返事が来て、特にしがらみっぽい事は何もないので説明に困る、彼女を無視するのもどうかと思うけど、こちらからのアクションを取らないことにするというのでどうか?との返事でした。 最初に彼に伝えた後にコメントのやりとりがなくなり、今回伝えてからはすぐに彼女の「いいね!」が貼られなくなり、以前彼とやり取りした投稿が私(彼女のFB友達ではない)からは今は見えなくなっている状況を考えると、こっそり彼と彼女が連絡ルートを持っているのではないか、という気がしています。1度飲み屋で会っただけなのに、2か月後彼の名前を探して友達申請できたことも、何か特別な印象や出来事があったからでは?と思ってしまいます。 とりあえず、「しがらみっぽい事がない」のは多様に解釈できるので具体的な意味は?と尋ねてみています。 彼はバツイチでこの数年女性不振で誰とも付き合ってなかったと出会ったとき私に言っていました。でもSEXが好きなようで、私という人物よりも体の関係の方が重要なのかという印象も滞在中に少し感じましたし、こんなにSEXが好きなら日本にいるとき(私がいないとき)はどうしているのか、冗談で誰かほかにいるのか、と聞いたこともありましたが、無いとの答えでした。でも、私と出会う以前に彼女とはずみで関係ができ、もしかしてそのまま割り切った付合いが続いているのでは?という気もします。 私が正面から連絡を控えてほしいと言ったところで嫌な女と思われたり、彼女に連絡したければ別の方法で連絡を取ることはわかっていますし、本当に彼女はただのFB友達かもしれません。それに、彼氏とは言え、人の交友関係に推測で私があれこれ言うのも正しいとは思いません。けれど、彼と私は付き合っている仲なのだし、遠距離でいつもメールのみでのやりとりなのでどうしても心配になり、思っていたことを伝えてしまいました。 私としては、本当はFB上だけでなく彼女との連絡は彼に断ってほしいと思っています。やりとりを見る限り、語りあう程の深い仲の良い友達には見えませんし、相互に利益のある関係にも見えない、まして本当に「しがらみがない」なら、簡単に無視できるのでは?と思ってしまいます。 彼の言葉のとおり彼女は何のしがらみもない人(=単なるFB友達?)と信じるべきでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • FBの友達申請を許可していない人への申請

    FBで友達申請を許可していない人への申請はどうやればいいのでしょうか。 昔の友人が私に友達申請をしてくれたのですが、それが私が昔に登録した今は一切見ないほうのアカウント(最初は作ったことすら忘れていた。)だったのでしばらく気づきませんでした。 2週間ほど後に気づき、新しく作っているメインのアカウントの方でその友人に友達申請をしようとおもったら、友人は知らない人からの友人申請を受け付けていませんでした。 メッセージを送ろうとも思いましたが、それも受け付けておらず途方に暮れています。 とても仲の良かった友人なのでまた交流を深めたいのですが、、、。 いったん、古いアカウントで申請を許可して、メッセージを送ろうとも思ったのですが、どうやって私の新しい個人ページを見つけてもらったらいいでしょうか? 他にも友人の携帯のメールアドレスは知っているのでメールで招待しようとも思ったのですが、方法がわからりません。 私の名前はよくある名前なので見つけにくいと思いますし、共通の友人も今のところいません。 そして私も他人から検索がかけられないように設定しているのですが、それも外さないでできる方法はありませんでしょうか? 一番いいのはメールに私のページのURLを添付して、「ここに新しくアカウントを作っているからそちらに申請してください」と言えればいいのですが、無理ですよね? FBは愛用していますが、基本の操作しかわからず、またPC音痴なもので、詳しい方よろしくお願いします。 できればスマートフォンでできる方法を教えてください。 乱文失礼いたしました。

  • ネットで知り合った同姓を好きになってしまいました。

    はじめまして。 少し長くなってしまいますが聞いてくださると嬉しいです。 私は現在高校一年の女子です。 過去に何人かの男性とお付き合いもしてきました。 ですが、仲いい友達の中ですごく好きで好きでずっと一緒にいたくて、男子を好きになるよりもずっと好きになった子がいました。 その子にはなんとか頑張って告白をしてお付き合いをしましたが、高校が違うせいもあり、気づけば自然消滅してしまいました。 そのことは今現在普通に友達として接しています。 そして、また、同性を好きになってしまいました。 その人は三つ年上の19歳でちょっと男性的で働いている女性です。 同性というだけでも、壁があるのですが、さらに、その方は熊本県に住んでいて、私は茨城県という、かなりの遠距離の片思いです。 その人とは去年の十二月くらいにtwitterで仲良くなり、Skypeなんかでお話したりするようになりました。 二ヶ月くらい前からtwitterで朝から話して、家に帰ってからは二人きりや大人数でSkypeで話す、ということを毎日続けています。 最初は普通に友達として、その人のことが好きでした。 ですが、ずっとお話し続けるうちに、気づけばtwitterなんかでもその人の呟きとかを追ってしまうし、ほかの人と楽しそうにしていたりすると胸が痛むようになりました。毎日twitterでもSkypeでもお話しているのに。 その人に可愛いとか、好きだよーとかいってもらえると本当に嬉しくて嬉しくて... 過去にしてきた恋でもこんな気持ちになったことはなかったです。 これは恋なんでしょうか??それとも女子特有の精神的な依存なのでしょうか... それすらもわからず、また、もし恋だったとしても気持ちを伝えたら、相手に気持ち悪がられて今の関係がなくなってしまうのでは、とか、うまくいったとしても前回のように自然消滅してしまうのでは、とか不安だらけでどうすることもできません。 でも、それでも日に日に好きっていう気持ちは増すばかりで... 私は、どうしたらいいのでしょうか...

  • 仕返し

    7年ほど前(その時22歳)にお付き合いをしていた男性からFBで友達申請がありました。 7年前・・・ 私22歳、彼は7歳上(29歳)で、私は大学生、彼は東O大学を出たお医者さんでした。 なんかすごい人と知合った!と当時、舞い上がってしまい、交際がスタートする前に結婚を前提にお付き合いを、子供が欲しい、など言葉巧みに交際を申し込まれ、私も彼に惚れ込んでしまいました。 しかし、ある時、下着に変な色のおりものがつき始め、排尿痛がするようになりました。彼とは避妊をしてなかったのですが、性病にかかったみたいで、正直お医者さんから貰ってしまったのでショックでした。それから行動、言動を観察し、なーんかおかしいなと思い、海外の学会に一緒についていった時、たまたま開いていたパソコンに目がつき、数人(7~10人)の女性とやりとりをしているのを発見。 彼とは一緒に日本に帰国せず、急用ができたと言い残して一人で帰国しました。 その後に、彼から何度も連絡があったのですが、「性病もってる医者とは付き合えない」とお断りしました。彼からは「失礼な女だ」と罵声をあびされられました。 それから7年、彼から突然のFBで友達申請 一応、承諾して、それから彼からメールがあり、過去の事を謝罪、実際に彼が性病を持っていたといことで申し訳なかったといわれました。 まあ、どうでもいいや、はいはいって適当にあしらってたのですが、最近またメールが来て、会いたい、やり直したい、とかごちゃごちゃ言ってきます。そしてまた結婚を前提に・・・とまできはじめ・・・ 私はちょと話にのってやろうと「そうですね、考えておきます」と流してます。 それから色々と話して、22歳の時にちょっとおかしいなと思った事をトリックして聞いたりしてみました 例えば「あ、先生、お子さん何歳になるんでしたっけ?」と・・・そしたら 「ああ、もう11歳になるかな」と帰ってきて、そう!私と付き合っていた時にはすでに子供が一人、 その後に「あれ?お子さん2人じゃなかったっけ?」と聞いたら「3人です」と言い出しました。 きゃー めっちゃ嘘つかれたけど、なんか怪しいなと思った勘が的中しました。 離婚して奥さんに子供は預けているそうです。 で、彼のFBを見ると彼の友達には350人、しかも全員女性で男性は一人も居ません そしてポストを見ると、何人かの女性は嘘に引っかかってるような感じがします・・・ 来月ですが、彼が会い来たいと言っています。 私としては仕返し、できればFBの彼のWallに彼はこんな嘘つきだぞ!目を覚ませ、皆さん!医者だけど、ちょー最低な奴だぞ!性病持ち、子持ち、しかも私めっちゃくどかれてる!君だけをくどいてるんじゃないぞ!!!をアピールしたいのですがこれは酷いでしょうか? 他に仕返し方法ないでしょうか・・・ 正直、これくらいしないと、なんか馬鹿にされすぎて、むしゃくしゃして気がすみません

  • 既婚の男が大学時代の女友達とFB登録?

    既婚の男が大学時代の女友達とFB登録しますか? それも沢山の女友達と