• ベストアンサー

一人暮らしの男性

bekky1の回答

• bekky1
回答No.2

いずれsexつきの女中サービスになるでしょう。 もちろん、食材はアナタが調達。 彼は一銭もださずに、ラクができる。 あんまりね、いまから、’女中サービス’で受けようとしないほうがいいですよ。 アナタは彼の部屋で喜ぶ、彼はお金を使わずにすむ。 毎回コレです。 3-4回もやって、どこか行こう、デートしようとあなたが言っても、 えー?デートしてるじゃん・・・です。 それに、彼は社会人で、アナタは、学生? 高校生? 兎が狼の巣に行くようなものですね。 少なくとも、社会人の女性なら、社会人の男性実体を知るのでこんな質問はしない。

egao2010
質問者

お礼

食材は彼が調達しましたよ? 外のデートが減ったら嫌なので連続で行くのはやめようと思います。