• 締切済み

一人暮らしするかどうか…

お互い実家なのでもっぱら外デートなのですが、地方都市なのでそんなに遊ぶ所がありません。 映画行くか適当にブラブラして、ご飯食べて、喫茶店でコーヒー飲んでバイバイ…みたいな感じが多いです。 彼女に「俺が一人暮らし始めたらうち来る?家デートとか好き?」と聞いたら、彼女は「うん行く!一緒にDVD見たりしたい!」と言ってます。 彼女が出来た事をきっかけに一人暮らしってのも不純な気もしますが、こう言う男性もいるのでしょうか?

noname#212816
noname#212816

みんなの回答

• s_ok0001
回答No.6

少なからずいるんじゃないでしょうか。 一人暮らしをするいいきっかけです。

回答No.5

いる。実家では親が気になってセックスどころではないからね。

• eroero4649
回答No.4

彼女がいたらそこに甘えるのであまり意味がないかもしれませんが、男は一度独り暮らしをした経験をさせておかないと、「掃除や洗濯をやってもらうことの感謝」が身につかないですよ。 私も若いときに独り暮らしをしてて、洗濯物を洗濯機の前のカゴに入れておくと洗濯されて干されて綺麗に折りたたまれて戻ってくるカーチャンというシステムはなんと素晴らしいと思いましたからね。

回答No.3

いると思います。

• sky283kk
回答No.2

ごく普通でしょう、現実に、お相手がいれば”外デートで”つまらなない”お金を使うより、二人だけの十分な世界を楽しみたい・・・仮に、エッチが目的かなと考えられても、所詮は男と女ですから、お互いの部屋で成行きマカせでと、言う事が多いものでしょう。・・・

回答No.1

今すぐ物件を探しに行きましょう!! 不純でも何でもなく若さです!