• 締切済み

ルーム章って何ですか?

俺のルーム章ほしい?って聞かれたんですけど ルーム章って何ですか?(笑 わかる方教えてください。 回答待ってます。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.2

章の漢字が正しいのであれば、ルームの印しということになるので表札かそれに相当する物ということですね。  相手との関係が分からないのですが、関係性によってそれぞれに発する人の意味があると思いますよ。

• 4625372
回答No.1

わかんないけど、たぶん「合カギ」