• ベストアンサー

芸能人と結婚したーい

いきなりなんですけど、芸能人とか一流スポーツ選手と出会って付き合う方法ありませんか?何かあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uguis87
回答No.3

学生なら、芸能科のある学校に通うという手もあります。 未来の芸能人や現役学生で芸能活動中の人たちがいますよ。 もしくは芸能人がよく出掛けるスポットなどで出会うなどですかね。 知り合いの伝とかで付き合う人もいますから、交友を広く持つことも チャンスを掴みやすくすると思います。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

一番確率が高いのが、質問者さんが芸能人になることです。

回答No.2

アナウンサーが一番の近道かも。

noname#159989
noname#159989
回答No.1

自分も芸能や報道関係の職に就くことです。 必然的に出会いのチャンスが増えます。