• ベストアンサー

芸能人と結婚したーい

いきなりなんですけど、芸能人とか一流スポーツ選手と出会って付き合う方法ありませんか?何かあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uguis87
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.3

学生なら、芸能科のある学校に通うという手もあります。 未来の芸能人や現役学生で芸能活動中の人たちがいますよ。 もしくは芸能人がよく出掛けるスポットなどで出会うなどですかね。 知り合いの伝とかで付き合う人もいますから、交友を広く持つことも チャンスを掴みやすくすると思います。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

一番確率が高いのが、質問者さんが芸能人になることです。

回答No.2

アナウンサーが一番の近道かも。

noname#159989
noname#159989
回答No.1

自分も芸能や報道関係の職に就くことです。 必然的に出会いのチャンスが増えます。

関連するQ&A

  • 結婚したい芸能人

    女性のみなさんにお聞きします。 以下の男性芸能人・スポーツ選手の中だと誰と結婚したいですか? ここはあくまで「結婚」であって「恋愛」ではないとします。 1. 妻夫木聡 2. 竹野内豊 3. 中居正広 4. 小池徹平 5. イチロー

  • 芸能人や有名人と結婚する人

    芸能人や有名人ってだいたい同業者である女優さんや女子アナ、あとはモデルさんなどとご結婚されますよね。これらはごく自然で普通だと思います。 でも、たまに一般女性や芸能界とは全く関係なさそうな人とご結婚してる方がいますね(^^)そのような人はどういう経緯で出会ったり恋愛に結び付いているのでしょうか? とくに、ファンと結婚した男性歌手やスポーツ選手がいるとお聞きしたので、ご存知の方は教えて頂きたいです。 宜しくお願いします!

  • 女子アナと芸能人・アスリートとの交際・結婚

    局の女子アナと芸能タレント・スポーツ選手との交際・結婚が目立ちますが、芸能関係者・スポーツ選手にとって女子アナはお手ごろに落とし易いし安い代物なんでしょうか?僕にとって女子アナの印象は頭が悪くてルックス的には中途半端なアバズレといった感じですね。

  • 芸能人の結婚でショックを受けたこと

    先ほど、井川遥さんが14歳年上のイケメン男性と結婚していたことがわかりました。私もかつては写真集やビデオなど買ったりして応援していましたが、それだけにやっぱりショックは否めないですね。有名人の結婚でショックを受けたのは初めてかもしれません。 ところで、芸能人やスポーツ選手などのあこがれの有名人などが結婚したときに熱烈なファンだったのでショックを受けたことはありますか。誰の結婚だったのか教えてください。

  • 皆様は芸能人では、誰に 「 なりたい 」 ですか?

    いつもお世話になっております。 ブラウン管の向こう側の( もしくはナマで見た )芸能人やスポーツ選手に思わず “ 一目惚れ ” して、 「 出来る事なら、この人になりたい! 」 とお思いになられた方も、いらっしゃると思います。 そこで、皆様の中で、芸能人やスポーツ選手などの著名人の中で、 「 自分も○○さんになりたい!」 という “ 憧れ ” を抱いた事のある方が、いらっしゃいましたら、 どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 芸能人って羨ましい!!

    芸能人って人から注目を浴びて羨ましいなー、と思います。 芸能人だから全て良いというのではありませんが、それなりにテレビに出れる芸能人はすっごく羨ましい。 特にルックスが良い芸能人など超憧れます。 みなさんはどう思いますか? それから、自分が芸能人になれるなら理想を挙げて見て下さい。 例えば僕の場合、、 小さい頃からしていたテニス(他のメジャースポーツでも可)で高校生頃から世界レベルで好成績を収め、ルックスもかなり良いので雑誌(スポーツ誌から、ファッション雑誌等、幅広く)にしょっちゅう載り、TVCMにも出る。23歳頃スポーツ選手は引退し、芸能人になる。物怖じしない正確でバリバリ演技もバラエティもこなし、売れっ子となる。 さらに世界でテニスをしていた為英語も完璧にこなせ、ハリウッド映画にも出演する。

  • 芸能人&スポーツ選手の結婚相手

    芸能人や主にスポーツ選手の結婚相手の方とはどうやって知り合ってるんですか?? 野球選手はリポーターとの方と結婚が多いと思いますが、小野伸二選手は奥さんモデルでしたよね。 あとファンの方と結婚した、付き合ったという方もいらっしゃったら教えて下さい★

  • 今、旬な芸能人

    今、旬な芸能人は誰ですか?小栗旬ですか。タレント・歌手など芸能人やスポーツ選手などでお願いします。

  • 芸能人美人可愛いランキング

    売れてる売れてない関係なく美人可愛いと思う芸能人、スポーツ選手トップ3教えて下さいm(__)m

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

専門家に質問してみよう