• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会いたいだけ‥の真意)

会いたいだけ‥の真意

このQ&Aのポイント
  • 恋人とのスキンシップがしたくて、エッチやペッティングまではまだしたくないけど、次のデートでどうにか伝えたいが、伝わっていない。
  • 会いたいだけと伝えても、相手の反応が照れているようで、嬉しそうに返事される。
  • 本当にスキンシップをしてリラックスしたい気持ちが伝わっているか、確かめたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masumaho
  • ベストアンサー率16% (37/229)
回答No.1

>会いたいけどどこに行きたいとかはない。会いたいだけ これで伝わると思うほうが意外です、伝わってるわけがない もし伝わったらその男性相当もの分かりの良い人ですよ、女性の気持ちを熟知している いちゃいちゃしたいってのは男も分かります でもいちゃいちゃと普通の状態の中間(あなたのしたい事) これは難しいですね… その感覚が分かるかどうかは男性によるとしか 正直言うと直球で伝えない限り伝わらないと思う

egao2010
質問者

お礼

な、なるほどぉ‥‥ここまで来たら直球で言ってみます(><)

egao2010
質問者

補足

回答者さんの皆さんが分かるわけないと言われたので、諦めて直球で言いました。 身近に感じたくて安心したりリラックスしたりしたいから一緒に居たいって伝えました。 でも膝枕とかまでは伝わらず、、、 直球で言いましたよ! 普段人目が気になり肌の触れ合いが出来ないから、人目の無いところで膝枕とかして欲しいって! やっと伝わりました(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

多分伝わっていないでしょうね。 あなたの求めるものが曖昧模糊としているうえに 自分の要求のみを追求しているからです。 会いたいけどどこかに行きたいというわけではない、 という言葉をきいたなら、こいつ抱かれたいんだな、って思うでしょう。 あなたの求めているものは彼へ言うことではなく 母親へ言うような内容に思えます。

egao2010
質問者

お礼

えっ? 抱かれたいって伝わってたら嫌だな(><) 急いで訂正しなきゃ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペッティング以上の関係になってもいいのか…

    交際始めて半年になる彼女がいます。 が、未だに体の関係になっていません。 休みが合わないので長時間会う事は滅多に出来ませんが、短時間のデートを週2回ぐらいずつ続けています。 付き合う前から数えたら何だかんだでもう50回以上デートしてる事になりますし、2人で旅行した事も2度ほどあります。 ただ、彼女は初めての彼氏だし私は私で恋愛するのが久しぶりだし、どう言う風に導いていけばいいかよくわかりません。 旅行に行ってキスやペッティングと言う所までは行ったんですが、色々考えてしまってどうしても先に進む決断が出来ません(私なんかが初めての相手でいいのだろうか…とか) 付き合ってすぐぐらいはスキンシップもままならなかった彼女ですが、半年たってスキンシップも問題なく出来るようになりました(むしろ、彼女の方からくっついてくる事も増えた) 私は女性の処女と言う物を重く考えすぎなのでしょうか? 彼女の気持ちはわかりませんが、いい加減ペッティング以上の関係へ進んでもいいのでしょうか?

  • 家に来たがる彼の真意って…

    前の部署で同僚だった人と、最近二人っきりで食事に行ったり遊びに出かけたりしています。 私は前からその人が好きで、バレンタインも同じ担当だからと、どさくさで渡したりしていました(彼のだけ手作りで) 食事に行ったりと本当に嬉しかったのですが、彼からは特になにも言われません(付き合う?とか、好き、とか…)この前3回目のデートの時に、帰り際にキスをされました。びっくりして私からも特に何も言わずバイバイしたのですが、それ以降執拗に私の家に来たがるようになりました。私は一人暮らしなので、彼が家に来れば自然と…と思います。 でも私、関係がはっきりしていないのにエッチはしたくないんです。これってやっぱりエッチ目当てなだけで、やった途端に手の平を裏返したような態度をとられたらどうしようと怖くてたまりません。でも好きなので、拒否して嫌われる怖さもあるんです。 いつまでも彼の言葉を待つのではなく、はっきり私から突き詰めるべきでしょうか?皆さんのアドバイスをお願いします!

  • 好きな子とは何をしたくなりますか?

    以下の行為を、どんな相手にしたいと思いますか? (1)膝枕 (2)キス (3)手を繋ぐ(恋人繋ぎ) (4)ハグ (5)えっち また、好きな子とは一番何をしたいですか? 回答お待ちしてます。

  • どういう時にエッチしますか?

    お互い“好き”“好き”って感情高まりあってる時にエッチするのは分かりますし普通だと思います。 片方が仕事で落ち込んで、“慰めて欲しいからエッチしたい”とかは理解できますか?? スキンシップいっぱいしたいというか‥ そういう時は恋人に何て言えば良いのでしょうか?? スキンシップいっぱい出来るデートがしたいって言ったら、意味分かって貰えるでしょうか??

  • 年上の彼と・・・

    初めまして、22歳の女です。最近、メールで知り合った6歳上の方と付き合い始めました。私は今まで付き合った経験がなく、彼が初めての恋人です。 彼はすごく優しくて、女性の扱いにも慣れている感じです。でも私は、初めての事でとまどうことばかりです。毎日メールしているのですが、少しエッチな内容が多いように思ってしまいます。「○○と一緒に寝たい」、「抱きしめたい」、「キスしたい」とか。それに、会うたびに車で暗がりに行って私の髪をなでたり、抱きついてきたり、膝枕したり・・・ 恋人としては普通の行為なのかもしれませんが、私には下心があるように思えてなりません。私は、結婚するまではそういう行為はしたくないので、彼にはきちんとそう伝えました。でも、わかってくれているのか定かではありません。 今後、私は彼とどういう風に付き合っていけばいいのでしょうか?出来れば、長くお付き合いしたいと思っています。何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • キスしてほしいとき。

    キスしてほしいとき。 20代前半女です。 1ヶ月前から付き合い始めた人(20代半ば)がいるのですが、まだ手をつないだだけの状態です。 週2,3くらいのペースで会っていて、彼の部屋にも3回ほど行っているのですが(お泊まりはなし)ちょっと手とか足とか触れ合ったり、膝枕くらいでそれ以上はないです。 でも、私は早くキスしたりもっと触れ合いたくて、なんか悶々としてしまいます(恥) 普段は相手からスキンシップをとってくるので、彼もしたくないわけではないのだろうけど今一歩踏み出せないのかなと思います。 あと、たぶん彼は部屋じゃなくて何かもうちょっとロマンチックな場所を探してるのかなっていう気もします。 私からうまく誘導していった方がいいのでしょうか? 観覧車に乗ってみたいとか(笑) 言葉で直接的にではなくて、何かいい方法があれば教えていただきたいです。 お互い多くはないけれど恋人も今までいたのに20代半ばにもなって高校生みたいな悩みですが、アドバイスお願いします。

  • 男性にお尋ねします

    キスを拒まれたら男性はひきますか? 知り合って半年の彼に先日4回目のデートでキスされそうになりました。 まだ付き合っていなかったのと、周りに通行人がいたのとで、つい下を向いて拒んでしまいました。 そのあと、私から一度だけデートのお礼メールをしたのですが返事がありません・・・。 30歳にもなって恥ずかしいのですが、男性心理がわかりません。 彼はどう思っているのでしょうか。 ちなみに彼は私より3歳年下で、今までのデートは手をつなぐくらいのスキンシップしかありませんでした。 私としてはちゃんと恋人同士になってから次に進みたいのですが、彼は遊び相手がほしかっただけなのかと思い少し落ち込んでいます。 流れに身を任せてキスしたほうがよかったのでしょうか。 こういう時の男性心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋人にクラクラ過ぎて落ち着けない。どうしよう‥

    恋人にスキンシップされたのですが、それからというもの何かスイッチが入ったみたいに恋人にクラクラし過ぎて落ち着けません。 他が手に付かない位です(><) どうすればいいんでしょう??? 恋人にされたのは、すっごい笑顔で頭なでなでされました。 恋人にこの気持ちや感覚の伝え方が分かりません(><) ちなみに私は抱き締めたいとかキスしたいとか抱き締められたいとかです(><)

  • 彼とのスキンシップ

    彼とのスキンシップ 付き合って半年程の彼氏がいます。彼のことが大好きなのですが、ささいな悩みがあります。 外でのデート中、手は繋ぎますが、友達モードという感じでイチャイチャした雰囲気にはなりません。家でも同様です。 しかし、唐突に彼が静かになったと思ったら激しいキスをしてきて、そのままベットになだれこむ…という感じになります。Hの最中は唇にアザができるほどキスされます。 私としてはHの時以外にも軽いキスをしたり、抱き合ったりしたいです。子供っぽくジャレ合いたいという感じです。 でも、部屋で私が触れるとHを催促していると勘違いされそうだし、彼がとまらなくなっちゃいそうです。「友達モードor濃厚H」な感じではなく、その中間の「爽やかスキンシップ」がホントはすごく私は好きなんです! 外でのデートの時は別れ際に駅でキスしたりされますが、あんまり人前でベタベタは痛いカップルになっちゃいますし… みなさんはHの時以外にどんな風に恋人とスキンシップしていますか?

  • キスはするのに…女性心理が知りたいです。

    デートの時は基本的に手を繋いで、キスをしているので、傍目にはフツーに恋人同士に見えると思いますが、実は告白はしたものの、正式なOKはもらっていません。理由は「もっとお互いを知ってから付き合いたい」…とのこと。 抱き合ってDキスも軽いペッティングもしてますが、Hはしていません。 正直、彼女の心理がよくわかりません。女性にお聞きしたいのですが、こういう関係でありながら、彼女はなぜ交際をOKしてくれないのだと思いますか?