• 締切済み

どうか、皆様の考えを教えて下さい。(音信不通)

ebihunyaiの回答

• ebihunyai
回答No.4

うつ病に罹ってる可能性があります。 忙しい方であればストレスも大きいかと。 身体は元気だけど、連絡が取れないなら精神の不調かもしれません。 とりあえず生きてて良かった、と思うようにしてください。

tooppy
質問者

お礼

コメントいただき、ありがとうございます。 確かに、年末頃まで、仕事のストレスで鬱になりそうだと言っていました。 当時、とても心配していたのですが、今年に入ってからは少しずつ仕事も安定してきた様で、私と会っている時の様子も以前と比べて顔色もよく元気になっていたので、安心していました。 ですが、私の前では平気なフリをしていただけで、ひょっとしたら悪化して鬱病になってしまったという可能性もじゅうぶんに考えられますよね。。 全く、思いつきませんでした。 その場合は、彼から連絡が来るまで、待つしか方法はないですよね… 貴重なご意見、ありがとうございます。