• ベストアンサー

温泉宿にコンパニオンを呼ぶ時

ご存じの方宜しくお願いします。 温泉に男2人で一泊、食事の時にお酌などしてもらうため、 コンパニオンを1名呼ぶことはできますか? 1名はダメで、最低2名から、と聞いたような気もしますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz400n
回答No.1

どこ温泉に呼ぶかで変わりますよ。 たとえば=温泉コンパニオンでも検索できると思いますが、宿泊のときに呼べなければ意味がありません。 泊まること炉が決まっている場合は事前に聞いてみてはいかがでしょうか?

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 佐賀県の嬉野です。

その他の回答 (2)

• zz400n
回答No.3

どうぞ http://www.companion-enkai.com/yado/yado159saga.htm というよりオネーチャンの店に遊びに行ったほうがいいような気もしますw

adele24
質問者

お礼

再度ありがとうございました。

• eroero1919
回答No.2

一般的にパニオンさんは2名から呼ぶのが慣習じゃないですかね。ちょっとググってみたら、なんと混浴サーヴィス付きのパックがあるようですね。ぐふふ。でも温泉コンパニオンさんって意外に高いんですよねえ。

adele24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 高いですねえ。 コンパニオンと言っても、色々なんですね。