• 締切済み
  • すぐに回答を!

近畿圏でコンパニオンと楽しくすごせる温泉

兵庫県在住です。年内に楽しい温泉旅行をしたいと思っています。 そこで、コンパニオンに同席してもらってハメをはずそうと思いますが、近畿圏内でおすすめのホテル&旅館を教えてください。 人数は男6~8人程度です。業界の方の宣伝もお待ちしています!

みんなの回答

• 回答No.1
  • 8007

岡山県の湯郷温泉はどうでしょうか、 三宮から1時間40分です、中国道美作IC下車10分と近いです。 コンパニオンは一人2時間で12600円(税込み)で何人呼ぶか予算で決めてください、年齢は20代~30代です。 コンパニオンが呼べる旅館は 美春閣 http://www.hrsd.jp/ybhp/ にしき園 http://www.nisikien.jp/ まだ2.3軒あります