• 締切済み

温泉コンパニオン

来年2009年の2月に会社の慰安旅行で温泉旅行に行くことになったんですが、コンパニオンでおススメありませんか??? できれば熱海近辺で旅館。20歳前後のかわいい子が!!! どなたか良い情報よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• 1onecent
回答No.2

昨年、伊豆に団体で旅行に行った折、コンパニオンを幹事さんが呼んでくれました。私たちの上司はそういう遊びをよくわかっている方々なので、けっこう楽しまれたと思います。 私はどうでもよかったんですが、後輩2人が、宴が終わった後、コンパニオンに誘われてラーメンを食べに行きました、そのとき私も「彼女たちが<親切に>街を案内してくれるというのでいっしょに来ませんか?」と後輩に誘われましたが、ばかばかしくて断りました。 まあ下心もすこしはあったんでしょう。 彼らはラーメン食べて海岸ですこし話をして帰ってきたようでした。 旅行が終わって、追加10万円の請求が来ました。きちんと拘束時間が請求されていました。 ただだと思ってラーメンをおごったらしいですが、さんざんでしたね。 2人は、給料天引きで、とりあえず幹事さんが立て替えたそうです、幹事さんにも迷惑かけました。 よい情報じゃなくてすいません。 彼女たちは、お金を稼ぎに来ているということをお忘れなく。だいたいこのような仕事の女性は、この仕事が好きでしてるという人は極端に少ないとおもいます。お金のために我慢しているのだと思いますよ。

• soan-do
回答No.1

旅館の人に条件を伝えて手配してもらうのが一番だと思います。