• 締切済み

温泉コンパニオン

来年2009年の2月に会社の慰安旅行で温泉旅行に行くことになったんですが、コンパニオンでおススメありませんか??? できれば熱海近辺で旅館。20歳前後のかわいい子が!!! どなたか良い情報よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • 1onecent
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

昨年、伊豆に団体で旅行に行った折、コンパニオンを幹事さんが呼んでくれました。私たちの上司はそういう遊びをよくわかっている方々なので、けっこう楽しまれたと思います。 私はどうでもよかったんですが、後輩2人が、宴が終わった後、コンパニオンに誘われてラーメンを食べに行きました、そのとき私も「彼女たちが<親切に>街を案内してくれるというのでいっしょに来ませんか?」と後輩に誘われましたが、ばかばかしくて断りました。 まあ下心もすこしはあったんでしょう。 彼らはラーメン食べて海岸ですこし話をして帰ってきたようでした。 旅行が終わって、追加10万円の請求が来ました。きちんと拘束時間が請求されていました。 ただだと思ってラーメンをおごったらしいですが、さんざんでしたね。 2人は、給料天引きで、とりあえず幹事さんが立て替えたそうです、幹事さんにも迷惑かけました。 よい情報じゃなくてすいません。 彼女たちは、お金を稼ぎに来ているということをお忘れなく。だいたいこのような仕事の女性は、この仕事が好きでしてるという人は極端に少ないとおもいます。お金のために我慢しているのだと思いますよ。

  • soan-do
  • ベストアンサー率29% (324/1108)
回答No.1

旅館の人に条件を伝えて手配してもらうのが一番だと思います。

関連するQ&A

  • ピンクコンパニオンて・・・

    主人が昨年末に消防団の旅行で熱海温泉に行きました。後ろめたさが無かったとみえて、「いい旅館だった」と旅館のしおりを見せてくれました。その後、その旅館をネットで見たら、とてもすごいコンパニオンを呼ぶ有名な旅館だと分かりました。またまたその後、ピンクコンパニオンを検索したらすごい事が沢山書いてありびっくり・・・ いまさら責める気はありませんが、今年も暮れに旅行がたぶんあります。旅館で何があったのだと分からないのがまた気がかりで・・・ピンクコンパニオンて通常どこまでの行為をするのでしょうか? 場合によっては、怒ろうかとも思っています。 ピンクコンパニオンの内情をご存知の方教えて下さい。

  • 近畿圏でコンパニオンと楽しくすごせる温泉

    兵庫県在住です。年内に楽しい温泉旅行をしたいと思っています。 そこで、コンパニオンに同席してもらってハメをはずそうと思いますが、近畿圏内でおすすめのホテル&旅館を教えてください。 人数は男6~8人程度です。業界の方の宣伝もお待ちしています!

  • コンパニオン・女将さん

    温泉旅行に行きたいのですが、女将さんやコンパニオン が多くいる温泉・旅館等はありますか?どこですか?

  • 近畿圏内 コンパニオン

    兵庫県在住ですが秋頃に楽しい温泉旅行をしたいと思っています。 そこで、コンパニオンに同席してもらってハメをはずそうと思いますが、近畿圏内でおすすめのホテル&旅館を教えてください。 男28歳~52歳 10名程度です。

  • 旅館 ピンクコンパニオン

    一人で旅行に行くのが趣味なのですが、 つい最近、旅館でピンクコンパニオンというのがあることを知りました。 (1).旅館でピンクコンパニオンを呼んでみたいのですが、   お勧めの旅館ありますか? (2).ピンクコンパニオンというのはどういうシステムなのでしょうか?   どこまでOKなんですか。 詳しい方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 旅館でスーパーコンパニオン?

    私の家族は よく温泉に行きます。 特に主人が温泉好きなので毎年、両親を誘って温泉に言ってました。 最近、あることから温泉での宴会で スーパーコンパニオン・ピンクコンパニオンを呼んで追加で最後までさせるシステムを知りました。 私は 旅館の部屋や施設等でそういう行為が行われていることにショックです。 子どもも小さいころから温泉が大好き、おじいちゃん子で嫌がらずについてきましたが そういう行為がされているということで 旅館を利用するのがとても汚らしく、子どもを連れて行ったことを後悔しています。 旅館の布団を使うのもイヤです。 そういうところを 利用される方 家族連れも利用するのに抵抗はないのでしょうか? また、皆さんの意見お聞かせください。 私はもう二度と温泉に行きません。

  • 母と2人で温泉旅行

    母と2人で温泉旅行 以前、母と国内旅行を計画していると質問させていただき、おススメの場所など教えていただきましたが、母と相談して「温泉旅行」にきまりました。 そこで、またもみなさんのお知恵を貸していただきたいのですが、時期が10月か11月で、東京からそんなに遠くな場所でおススメはありますでしょうか。 また、まっすぐ東京に戻るというのも寂しいので、ちょっと観光したいなと思ってます。 私は「草津、熱海、箱根」に行ったことがあるのですが、いずれも「家→旅館→家」というかんじだったので観光スポットなど教えてもらえるとうれしいです。 ここの旅館がおススメ! 美味しい食べ物! ここに行くとキレイな景色が見れる! ○○作りを体験できる! などなど。。。。 いろいろと情報をいただきたいので、是非ともお知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 熱海、湯河原近辺のお奨めのお宿を教えてください

    9月に親戚一同で、熱海、湯河原近辺で一泊することになりました。私が幹事なのですが、数年ぶりに集合する親戚同士なので、宿選びは大変重要なポイントなのです。そこで、このような旅行を成功させるために、熱海、湯河原でのお奨めの温泉宿(ホテルでも旅館でも)を教えてください!年齢層は、60~幼児までの20名くらいで、予算は1人15000円前後です。みなさんのご経験、お知恵を!

  • 箱根・熱海あたりのお勧めの温泉を教えてください

    こんにちは。 2月末あたりに、箱根や熱海の辺りに温泉旅行に行こうと思っています。 お肌がツルツルになる温泉を探しているのですが、 どこかお勧めの温泉旅館はありますでしょうか? 部屋食で和食がおいしい所がいいのですが(^^) 貸切混浴とか付いてれば最高です(笑 (↑こだわってはいません) できれば安めで。。 宜しくお願いします。

  • スーパーコンパニオンて?

    主人が消防団の旅行で熱海に行ってきました。泊まった宿は和風の素敵なところっていう家族用のお手紙に書いてありましたが、何気にネットで調べると「シースルーコンパニオン」「スーパーコンパニオン」と宴会ができる宿で有名なところでした。いろいろ見ていくとブログがあり、かなりきわどいコメントも・・・なんとなく私もコンパニオンより「スーパーコンパニオン」のほうがHだと聞いたことがあったのですが、まさかそんな宿だったとは・・・年に1度の旅行で毎年いろいろ行ってはいますが、ちょっと今年はなんだかな~って感じです。 どこまできわどい事をするのか、教えて下さい。