• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

道後温泉の宿について教えてください。

会社の慰安旅行で道後温泉に行く計画を立てています。 成人男性8名・成人女性1名です。 1泊2日で10月の第1週の平日を予定しています。 ポイントは9名のうち6名位がゴルフをします。 それと宴会場があってコンパニオンを呼べるところです。 予算は全部で3万5千円/人です。 ちなみに愛知から車2台で行きます。 どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

去年10月に家族旅行で茶玻瑠に2泊しました。 お料理も良かったし、露天風呂もよかったです。 ホテルの坂の上に「ネオン街」があるのですが、客引きがヒドイすぎる!(>_<)と弟が嘆いておりましたが(^_^;) 最上階のラウンジにヘンな格好をしたマスターがいるそうです(弟談) 一見の価値はあるそうですよ(*^^)v 楽しみですね。

質問者からのお礼

hotaruika8さん、具体的なアドバイスありがとうございます。 楽しみが増えました。最上階のラウンジには絶対に行って確かめてきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • dora929

dora929です。10月第1週の週末(木・金・土)は松山地区秋祭り(地方祭)で道後界隈も賑やかです。楽しい旅行になることを祈ります。 参考に宿泊予定にホテルHPです。

参考URL:
http://www.chaharu.com/

質問者からのお礼

再度のアドバイス、ありがとうございます。 旅行日程は火・水曜日なので、残念ながらお祭りの前日には帰っちゃいますが・・・ 道中も含めて楽しんできます!

• 回答No.1
  • dora929

こんばんは。松山在住です。 道後温泉より山手に入ったところに「奥道後温泉」があります。 宿泊パックに「ゴルフプレー」可能なのがあると思いますのでHPを参照下さい。コンパニオンについては情報持ち合わせてませんのでホテルへ問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.okudogo.co.jp/hotel/index.htm

質問者からのお礼

dora929さん、アドバイスありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません。 いろいろと検討した結果、「茶玻瑠」に決めました。 行ってみなければ分かりませんが、みんなすごく期待しています。 道後温泉と松山を楽しみたいと思います。 ありがとうございました。