• 締切済み

土地の問題

国民の皆様の協力、支援をお願いいたします。 我が家の隣の住民が、私の土地を自分の土地と主張するので、名古屋法務局に筆界特定申請をしたところ、法務局受付職員が受け付け手続きをせず、架空公文書作成、同行使で、私は測量費名目で現金583000円と土地の一部を騙し取られてしまいました。 名古屋地検特捜部、豊橋地検に告訴状を提出しても何の捜査もせず不起訴処分通知が来ます。 裏付け証拠は充分あります、相談した刑事も犯罪を認め、名古屋高検事係が認め、再び告訴状を提出しても、地検の国家権力で、握りつぶされて刑事告訴する事が出来ません、弁護士に相談しても、法務局職員の現金詐欺で断られます。 どうか支援協力をお願いいたします。

みんなの回答

• akak71
回答No.1

筆界特定に不満なら、 告訴などしないで、 土地の境界確定の地裁に裁判をおこせばよい。