• ベストアンサー

冷食(たこ焼き)

冷凍食品のたこ焼きで自然解凍で食べられるものが、どこかのメーカーにあったと思うのですが? ご存知ありませんか? 業務スーパーの物はダメでしたよね?

• zakuu
  • お礼率78% (173/219)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 評判がいいのは 生協、カトキチ、日清たこ焼醤ちゃん、ニチレイのようです

zakuu
質問者

お礼

お返事遅くなって すみません ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ちょっと古いですがどうぞ http://okwave.jp/qa/q514877.html

zakuu
質問者

補足

すみません パソコンの調子が悪くて携帯からなんで詳しく教えていただけるとありがたいですm(__)m