• 締切済み

上司のいびり

上司のしつこいイビリが日々あります。 アホ扱いされてます。 魅力の無い上司やなあって・・・日々思ってます。 その上司は、何年も前にも1人辞めさせています。 上司のプライベートでも、子供のバスケットの先生も辞めさせています。 又、上司の嫁さんの同僚も辞めさせています。 上司は、人の不幸を食い物にしているヤツです。 対処法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#161038
noname#161038
回答No.2

>対処法はないでしょうか? 丑の刻参り。

• soixante
回答No.1

あなたのどの点を叱責されているのでしょうか。 あるいは、 どのような理由でいびられていると感じますか。 その内容によっては不当なパワハラという解釈もできるかもしれませんが、 質問文だけからですと客観的記述が無いため何とも判断しきれません。 周囲の人々を「辞めさせた」とありますが、その上司には人事権はあるのでしょうか。 彼が解雇通知を出しているわけではないでしょうから、辞めた側の人間の問題点もよく見えません。 もう少し客観的情報を示したほうがよい回答が付くかもしれません。