• ベストアンサー

ツイッターのDM消される

love_miaの回答

  • ベストアンサー
  • love_mia
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.1

twitterのDMは、フォローしあってる2人にしか見れない掲示板みたいなものです。どちらかのフォローが外れればDMは見られなくなります。また、自分が送信したDMも受信したDMも削除することが出来ますので、相手側があなたが送信したDMを削除することも出来てしまいます。 まだフォローしあっているなら、DMかリプライで聞いてみてはいかがですか?それでも無視されたり、ブロックされたり、アカウント削除なんてされたらもう、詐欺でしょうね…残念ですが……

meika0927
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ツイッター内のDMについて

    ツイッターを最近始めました。そこで仲良くなった人とDMでやり取りしてたんですが、突然DMが送れなくなってしまいました。 始めたばかりでその人以外にもDMのやり取りをしてたんですが、突然で怒る人やしつこくツイートしてくる人がいて特に何もしてないのに訳が判りません。 初めの仲良くなった人はやさしくて「なぜだろう?」と言ってくれたんですが、どうしてDMが突然送れなくなったんでしょうか? 詳しい人で理由が判る人教えてさい。 よろしくお願いします。

  • TwitterのDMの削除について

    TwitterのDMのやりとりを削除した場合、 自分の方は削除されますが、 相手側の方も削除されているのでしょうか? それとも削除されていないのでしょうか?

  • DMに連絡がほしい

    Twitterで、DMのやり取りを一度した人がいます。 ですが、返信が来なくなりました。DMのやり取りは、継続途中でした。 もしかしたら、こちらが返信した通知が埋もれている? のかと思いました。 どうにか、相手側にこちらが返信したということを伝えたいです。 私がやったことは、 ・DMで返信 ・DMの返信したメッセージにハートを付ける ・相手のユーザー名を入れてツイート ・相手の一番新しいツイートにリプ ・相手の一番新しいツイートにいいね これらをやっても、DMで連絡が来ないということは、 そもそも相手がTwitterを見てないか見れない事情になったかでしょうか? 上記の他に、どうにかこちらが返信したということや、 気づいてもらうようにするには、どのような方法がありますか? 相手にこちらが返信したということを知ってもらい、DMに連絡がほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • Twitterなどで流行ってるDMでやる暇潰しのや

    Twitterなどで流行ってるDMでやる暇潰しのやつで 好きな女性がいいね、してきてDMする事になりましたが 夏一緒にしたいこと→ 告白してきたら→ という質問でなんと答えればいいのでしょうか? そこでOKするとか言ったら引かれますよね? 自分が投稿したDMでやる。のやつは恋愛系のやつでして、それにイイネをするという事は相手も好意を持ってくれてるという事ですかね? それともDMを通じて連絡したいとか? 最近ラインもしてました 話題がなくなったので今2日間してませんけど。 長々とすみません。 回答をいただければ幸いです。

  • 【至急】TwitterのDMが送れません

    Twitterで相手にDMを送ろうとすると 「送信中にエラーが発生しました」と表示され 再発行を押しても送信されません 最近、URLがついてる会話内容は送れないと聞いたのですが、 URLがつかない普通の会話内容でも送信されません どうすれば良いのでしょうか? ※DMを送る相手は相互として フォローしあってます

  • Twitterのダイレクトメールについて

    タイトル通りTwitterのダイレクトメールについてです。 わたしはiPhoneでTwitterをやっているのですが、フォロワーから送られてきたDMは、自分の画面から削除したら相手の画面からも削除されますか? また、もし相手の画面からわたしとのDMが消えなくても、DMのやりとりをしていたときに使ってたユーザー名を変えたら、わたしのアカウントは相手のDMの画面から出てこなくなりますか? DMのやりとり自体がなかったことにしたいのですが… 同じ言葉が何度も出てきてわかりにくいと思いますが、回答よろしくお願いします。

  • TwitterのDMの会話で個人情報は分かるのか

    元は匿名サイトで話していましたが、お互いに捨て垢を作ってTwitterで投稿はせず、DMだけのやりとりをしていました。 お互いに個人の特定となるような(最寄りの駅や名前等)会話はしておらず、ただ自分たちの撮った風景などの写真を送りあっていました。 いまはお互いTwitterのアカウントは削除している状態です。相手のアカウント名で調べても出てきません。 DMで送った写真などや、これだけの情報で個人情報は分かりますか? よろしくお願いいたします。

  • ネットで知り合った好きな人がTwitterでAV女

    ネットで知り合った好きな人がTwitterでAV女優と親しげにやり取りしています… 観覧ありがとうございます。 私にはネットで知り合った、友達以上恋人未満な方がいます。 知り合ってもうすぐ一年になります。 一度だけ会ったことがあり、デートをしました。その頃はお互いに両思いだったのですが、最近はお互いの住んでいる場所が離れているなどの理由で彼の気持ちが冷めつつあります。 なので、私の片思いです。 私と彼はお互いにTwitterをしていてフォローしあっています。 ある日、彼が1人の女性とツイートでやりとりしていました。 相手はどんな人だろう…と見てみると、なんとAV女優さんでした。 AV女優といっても有名な方ではなくて、普段は風俗店に勤務されている方みたいです。 その方はツイキャス?もやっていてそれも彼は見てるみたいでした。 (気になってツイート調べちゃいました…) ちょっとモヤモヤしましたが、相手も相手だし、Twitter上でのやりとりなら、まぁ別に…と気にしないでおくつもりでした。 ところが、昨日Twitter見るとまた2人でやりとりしていました 女『キャス終わったら暇だなー』 彼「暇ならDM送るよ?ww」 女『キャス聞いてくれてありがとう!○○さん、すごい楽しかった♪迷惑じゃなければDMしよ!』 みたいな感じで終わってました。 そして次の日、またツイキャス後だったみたいでその話をしていました。それで彼が 『てかDMの返事も途中で止まってるよー?』 女『あ、ごめん!わすれてた!』 と言ってまたやりとりが途絶えていました。 なんか、凄く親しそうな感じにみえました… その女優さんは他にもいろんな人とTwitter上でやり取りしているみたいですが、他の方ともDMしてる様子じゃありません。 正直、すっごくモヤモヤします。 でも相手は一般の方じゃないし、私の考えすぎかな?とは思うのですが… 彼になんて言ったらいいのかわかんないし、私と彼は遠距離だし、私は彼女でもないし言える立場にいません。 2人のやりとりが気になって何回もTwitterを開いてお互いのページを見てしまう、ストーカーみたいな自分がとても気持ち悪いです(/ _ ; ) 私とLINEや電話をしているときにその人とDMのやりとりをしていると思ったら悔しいし、悲しいし正直、萎えます。 私はどうしたらいいのでしょうか? このまま2人が仲良く仲良くやり取りしているのを指をくわえて見てたほうがいいのでしょうか…? 読みにくい文で申し訳ございませんでした。

  • Twitterのフォロワーさんとのやりとりについて

    こんばんは。 Twitterの初心者です。 Twitterのフォロワーさんですが、無言フォローをされた後 とりあえず、相手の内容を見てフォローするか決めたのですが、 内容が英語でしか書いていなくて、人柄がほとんどわかりませんでした。 とりあえず写真だけをアップされている方だったので どこから飛んできた方かわからないですが、フォローしました。 外ではやりとりせず、いきなりDMで私ととても似ていると 急にメッセージが送られました。 私のアカウントは傷病のアカウントです。 ですので私の病気のことをそれなりには書いています。 フォロワーになってくださった方は 必ず皆さんの見えるところで(リプライ) メッセージを書いていただけてたので安心してやりとりができていました。 しかし、その方のアカウントは傷病のアカウントではなく、 私のような病気を患っていると思っていなかったので、 DMでご自分の病気や近況報告されるととりあえずびっくりしましたが 同じ立場だから大変だなと思って返信をしていました。 しかし、何日か経ってこちらも一生懸命返していたのですが 最近私のTwitterの傾向や性格の傾向まで分析して、勝手に上から目線でDMで 長々と説教をされました。 正直とても気持ち悪かったです。 リプライ等 外で何もやりとりがないのに いきなりDMとかする方って どのような方なのでしょうか。 なぜみんなの見えるところでやらないのか、すごく腹立たしいです。 ブロックしようか迷ったのですが 今にも死にそうみたいな感じでしたので なかなかブロックできず、私のTwitterをずっと監視されています。 言いたいことがあるなら、外で言ってきたらいいのになぜDMでわざわざするのかわかりません。 こういう方はブロックをしても新しいアカウントを作ってくるんでしょうか。 どういった対処法が1番良いのか詳しい方を教えていただけますか。 DMですが、相互フォローにならないとできないようにしています。 私は何かブロックしたことで その方の病気が悪化するのかと思うとちょっと怖いです。

  • ツイッター初心者

    ツイッター初心者です。好きなアーティストのツイートを読んでると ファンの人達とよくやり取りされています。ツイートの下にある返信から送れば相手に届くんですよね?ツイートしてる側の人にはどんなふうに返信が届くんですか?ランダムに これは!と思った内容にだけ返事されてるんでしょうか?こちらからの返信全てに目を通す訳ないですよね?その辺りどんな仕組みになっているのでしょうか?要するに好きなアーティストとツイッターでやり取りしてみたいのです。訳のわからない文面で申し訳ないですが よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう