• ベストアンサー

ディスプレイの画面の字や写真の色がうすい

今日、ノートパソコンを買いましたが、画面の字やオークションの写真の色が薄いのです。 今までは、会社のパソコンやネットカフェなどへ行って、オークションで着物や洋服を落札していましたが、とてもはっきり色や柄の違いがわかりました。 しかし、今日買ったパソコンは全体的に色が薄く、はっきりと色の違いや柄が分からないので、これでは服が買えません。 どこかを調節して濃い色に出来る方法はありますか? パソコンはNECのLL750F23Eシリーズです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUI_AI
回答No.1

バックライトの明るさが最大になっているのではないでしょうか? その場合キーボードの [Fn]キーを押しながら[F8]キーを何回か押してみて下さい。 詳しくは、ユーザーズマニュアルの1-31「画面の明るさの調整」を参照してみて下さい。

kongiru
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 問題は無事、解決致しました。本当に有難うございました。