• ベストアンサー

Aカップではだめなの?(偽物D)その2

バストトップの位置の不自然さについて 説明不足がありましたので、補足画像を新しい質問のほうで添付します。 (画像説明) 赤い波線・・・元のバストトップの位置の図【1】が、図【3】のDカップに作ったトップと同じ位置 赤い線・・・・・鎖骨からバストトップまでのライン(通常この部分は胸骨の上は皮膚で、【1】【2】の自然なバストでは、乳房は被さっていません) 不自然な点としては彼女の場合は【1】【2】の自然なバストにある赤い線の上まで、Dカップが被さっているので、顔を下向きにするとアゴに触れてそうなのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.2

そうですね・・・ 人それぞれなのでナンとも言えませんが・・・ 妻どちらかというと貧乳党、結婚して気にしなくなりましたので妻曰く「おとうちゃんも立派な党員だね!」との事です でもTVで綺麗な女優さんみても党員だとそっけない態度に妻不思議がってますが、嫁と見るだけの人は違うんです で、バストアップブラ男性でも判りますよ 妻と「あの人増量してるよね」とか会話する事あります 寄せて集めると体のラインが不自然になりますので判ります 歩いた時の全体の揺れ具合でも・・・ 見栄っ張りとは思いませんが、なんだかなぁ~って感じです 最近は違う意味での「脱いだらスゴイんです」って感じの(鎧のような矯正下着着用)女性が多いですよね 妻にも「あの人鎧着てるんじゃない?」って言うとほぼ当たってるとの事なので男性にバレたら無意味なんじゃ・・・って思ったりしますが、個人の自由なので直接本人に指摘はしないです 周りの知人で「qの奥さんスタイル良いよねぇ~」って言う人は詳しく話しを聞くと皆貧乳党と言ってます(周りの男性の3割くらいがそれっぽいです) それよりも最近の女性で歩き方が男のような歩き方してる方が多いのが嘆かわしいです(男性は肩で歩いて女性は腰で歩くと美しく見えます)

lr_r_
質問者

お礼

詳しく回答くださってありがとうございます。 絵がヘタな上に小さくなってしまいましたが「不自然さ」についての違和感に共感頂けて嬉しいです。 全体のプロポーションから言えば貧乳党に大賛成です。ファッションショーにでるようなモデルも大体AかB位ですものね。 各種カムフラージュの例え方もとっても的確で関心。よく奥様と話されるのですね。素直なご意見にホッとします。 鎧かぁ、うまくいったものです。戦場にでも向かうのか。 我が家でも、鎧のことを「ボンテージ」「大リーグボール養成ギブス」、プッシュアップブラを「お造り」、豊胸手術を「サイボーグ化」「アンドロイド」などと呼んでます。(健康な体にメスを入れることの抵抗感から表現がきつくてごめんなさい) それで本題ですが、この件はあくまで個人の自由なので止めさせたいとは思っていません。 けど、もともとの恵まれたスタイルを犠牲にしてまでわざとらしいDカップにする「彼女の心理状態」が不思議というか不自然というか気持ちが悪い、、、ということなんです。 その1でご指摘ありましたが、本人は当然鏡で入念にチェックしているはず。見てるのに不自然さを受け入れないということは、どこかおかしいんじゃないかと、、、。 何かがきっかけではじけてしまったのか、、、普通ならはじける年齢でもないのですが普段から気性が荒い女性なんでこわいんです。 もし、何か思いつくことがあればまたコメントお願いします。

lr_r_
質問者

補足

歩き方の件 Dカップになってから、なぜか歩き方が男歩きになりました。 あと左右の足を30~40cm位に広げて立ったりも。美人で足長なので「仁王立ち」も迫力あります。 でも年齢50代。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

「その1」のURLを書かないと、まったく話が見えませんよ。だいぶ過去までスクロールしましたが見つからないし。

lr_r_
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。確かに解らないです。 こちらの補足に記載させていただきます。

lr_r_
質問者

補足

【その1の補足】 (質問内容) 今までずっとAカップだった先輩(既婚)がある日を境に突然Dカップで出勤するようになりました。 バストの位置があまりに上すぎるのでたぶん豊胸手術でなくパッド入りプッシュアップ。 そもそも女を売りにするようなタイプでもなく真面目&コンサバ系で化粧・服装も今まで通りのため胸が妙に目立ってます。 また高さが不自然に上がりすぎて同性の目から明らかに作り物。通常バストサイズがおおきくなればそれに応じてバストトップも下がるのが自然ですが、彼女の場合元のAのバストトップ位置に大きくしたDを乗せてしまってるためアゴのすぐ下がバストの状態。見た目で相当に違和感あります。動いても揺れないし。。。 Aの何がいやで敢えて変なバストを作ってるのかさっぱり解りません。 精神的になにかあったなら虎の尾を踏まないよう注意したいのですが ヒトはどんなときにこのようなことをするのかどなたか心理分析&解説お願いします。 質問番号:7446919 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7446919.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Aカップではだめなの?(偽物D)

    今までずっとAカップだった先輩(既婚)がある日を境に突然Dカップで出勤するようになりました。 バストの位置があまりに上すぎるのでたぶん豊胸手術でなくパッド入りプッシュアップ。 そもそも女を売りにするようなタイプでもなく真面目&コンサバ系で化粧・服装も今まで通りのため胸が妙に目立ってます。 また高さが不自然に上がりすぎて同性の目から明らかに作り物。通常バストサイズがおおきくなればそれに応じてバストトップも下がるのが自然ですが、彼女の場合元のAのバストトップ位置に大きくしたDを乗せてしまってるためアゴのすぐ下がバストの状態。見た目で相当に違和感あります。動いても揺れないし。。。 Aの何がいやで敢えて変なバストを作ってるのかさっぱり解りません。 精神的になにかあったなら虎の尾を踏まないよう注意したいのですが ヒトはどんなときにこのようなことをするのかどなたか心理分析&解説お願いします。

  • バストのカップについて

    バストのサイズが気になって調べてみたら トップバストとアンダーバストの差で カップが分かるらしくて その差が 10cm→Aカップ 12.5cm→Bカップ 15cm→Cカップ 17.5cm→Dカップ ってなるのまでは分かったんですけど 例えばトップとアンダーの差が 13cmの人はどうなるんですか?? Cカップにしちゃっていいんですか?? それとも差が15cmからがCカップですか??

  • eカップになりたいです!

    慎重149cm、体重約52kgの18歳のデブな♀です。 eカップになりたくて30kgからコルセットを巻いて、今の体重まで努力して増やしました。 しかし、現在D75でまだ目標に達しませんし、 胸を残して42kgほど痩せようと思い、低炭水化物ダイエット&30~60分の踏み台昇降をしましたがトップが3cmほど減り絶望。 その後、体重を変えずに、食べ物やマッサージなどのバストアップ方法を6ヶ月ほど試しましたが、全然大きくならないんです。 無理な相談かもしれませんが、胸を残して痩せる方法または、効果大のバストアップ方法を教えて下さい。

  • バストアップ(お椀型)

    (バストアップは一応性のカテゴリだと思い投稿します) 私は今バストアップのため、マッサージなど地道にやっています。 ここの過去ログも拝見しましたが、質問させてください。 バストアップといっても、位置を上げるのではなく、カップを上げたいと思っています。胸の下は結構ボリュームあると思うのですが、上がどうも小さいようなきがして…鎖骨の下あたりから平らのように見え、急に胸がある、といった感じです。ほしのあきさんみたいにキレイな丸いバストに憧れているのですが… 寄せて集めて、という方法で胸の下の部分は大きくなりやすいと思うのですが、上のバストアップはどうしたらいいでしょうか? あわせて、おすすめのマッサージなど、なんでも結構なのでアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 私はトップが87でアンダーバストが73だったのですが、

    私はトップが87でアンダーバストが73だったのですが、 バストの計測の基準をみたところ、トップとアンダーの差でカップが決まるみたいですが、 私の場合そうすると、差は14なのでC(差が15)だったのでC以下ということになるんでしょうか? でも現在はDカップを使用していて、Cだとはみでてしまうんです。 ただ太っているだけかなと思ったんですが、明らかにカップが小さいです。 どうなんでしょう??

  • カップ味噌汁の内側の線

    なぜ、カップ味噌汁の内側の線は2本あるのでしょうか?外の説明を読むと「上の線までお湯を注いでください」となっています。元々、線が1本ならわざわざ「上の」と付けなくても済むし、2本ある理由がまったくわかりません。下の線にお湯を合わせたら濃すぎて飲めませんでした。 誰か、このどうでもいい質問に答えてくださいな。

  • ブラ。D75より、E75をつけると胸が小さくなる><;

    トップバスト93cm アンダー75なのですが 今まではD75をつけていて、E75に変えてみたのですが D75をつけているときより、E75のブラを付けた時の方が なぜか胸が小さく見えてしまいます;;(服を着たとき><; どういうことなのかわからなくて(泣;; ちなみにメーカーは同じですがデザインは違います。 でもどっちも 3分の4カップ です…。 !どなたか教えて頂けると嬉しいです。 今後私はD75かE75どっちを買えばいいでしょう? ちなみに今本当にお金が無いため高めのブラは買えず… なのでお店なんかに足を運べない状態なんです。。本当に悲しいです。。 教えて頂けると助かります。。。どなたかよろしくお願い致します!>_<

  • バストについて

    すみません。男です。 教えて欲しいことがあるのですが、女性のカップの事です。 ホワイトデーに彼女に下着をプレゼントしようと思ってたんです。 そして今日、彼女のブラのサイズを見ました。 トップバスト88のアンダーバスト70のDカップと書いてありました。 でも見た目はもっとあるきがして、谷間が結構できます。 (なので予想Eくらい) 恥ずかしい話ですが、僕が測ってみました。 そしたら、トップバスト88のアンダーバスト75=13cm=Bカップとなりました。 彼女もじゃあBカップなのかな?みたいな感じでした。 正直、Bカップには見えません。なぜでしょうか? 彼女は少しポッチャリめ?身長157の体重53キロ 調べてみて15cmがCカップ? 僕は男ですが実際に胸に15cmの定規を当ててみました。 かなり巨乳・・・。 これがCなのか・・・だったら彼女がBなのは納得か・・・ と思いました。 彼女はBカップなのでしょうか? ただ量が大きいため大きく見えるだけなのかなと思いました。 なんかアホみたいな質問ですみません。 なにか教えて下さるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • サイズチェックお願いします。

    アンダーバスト  66.3 トップバスト 80 サイズは何ですか?? BカップとかじゃなくてA80とかで教えて下さい。 あと今着てるブラが アンダーの所が平行じゃなくて 上に上がってるのですが・・・ これは何が合っていないのですか??

  • 最近のブラって表記よりカップ小さく感じませんか?

    エロスな話でなく(苦笑)真面目な話です。 女性の方、 最近、ショッピングセンターによくはいってる可愛いくてお手軽な下着の専門店や、 量販店の平場で売られている下着って、表記サイズよりカップが小さいと感じませんか? 私は現在、65Eか70Dのブラを購入し、 付属のパットを抜いてつかっているのですが、週刊誌とかのグラビアのモデルさんで公表サイズがDやEの方をみていると、どうも自分より随分大きなバストでいらっしゃるように思えるのです。 自分の実感的には、自分はCくらいなんじゃないか、とおもうのですが、75Cではアンダーがゆるゆるできもちわるく、オマケにカップの上から胸がはみ出します。 …私の胸の形が特殊なんでしょうか。 最近のブラのカップについて、私のように違和感をもっていらっしゃる方、いらっしゃいませんか?

このQ&Aのポイント
  • brotherミシン「ソシエ ZZ3-B576」を使用中に、フットコントローラーを繋いだところ、突然動き出し、10分に一度くらい誤作動が起こります。
  • コントローラーのコードを抜いた場合は誤作動がないため、原因はコントローラー側かもしれません。
  • Amazonの評価でも問題がないようなので、不良品である可能性も考えられます。
回答を見る