• ベストアンサー

一緒にいたいといって引かれないのは脈あり?

一緒にいたいといって引かれないのは脈あり? 気になる女性に一緒にいたいとかデートしたいなぁと言いました。 ノリ気はみせないものの、引かれたりせずいいよーと言われGWにデートすることになりました。 これは脈ありか頑張れば脈ありなのでしょうか? 攻めていいのかどうか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

脈が有るかと言う意味では、嫌いな人なら断るものだから 好意は有るのでしょう。 お誘いしていく中で彼女の態度を見て攻めていくか 気持ちを高めていってはいかがですか? 数回会えばより良い確率で相手からも気持ちをもらえるのか 分かるかと思います。 頑張ってみても良いのかも!

その他の回答 (1)

• gadd3
回答No.1

脈ありだと思います。 僕なら攻めます。 少しずつ。 ちっちゃく。 回数。