彼の家で2時間ピンポン鳴らされた驚愕の出来事

このQ&Aのポイント
  • 彼の家に居たら、女性に2時間もの間ピンポンを鳴らされました。彼の携帯にも異常な着信があり、問い詰めると彼女は結婚している飲み屋の女性で、以前にも彼女と同居した経験があるようです。さらに驚くべきは、彼が彼女に出ることを拒否していたことで、私は彼の真意が分からずショックを受けています。
  • 彼の家で起こった出来事によって私は大きなショックを受けています。2時間もの間、彼の家に女性がピンポンを鳴らし続けました。彼はその女性と以前に同居しており、彼女が留守の間に私を泊めていたこともあります。しかし、彼は彼女に出ることを拒否し、私に待っているように言いました。私は彼がどちらを選ぶのかわからない状態で困惑しています。
  • 彼の家で起こった出来事によって私は非常にショックを受けています。彼の携帯には異常な数の着信があり、彼に問い詰めたところ、その着信は結婚している飲み屋の女性からのものでした。彼女は以前にも彼の家に泊まっていたようで、今回は2時間もの間ピンポンを鳴らし続けました。彼は彼女に出ないまま私に待っているように言い、私は彼がどちらを選ぶのか不安でなりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の家に居る時に女性にピンポン2時間されました

彼の家に居たら、ピンポン2時間されました。彼の携帯にも着信が異常にあり 彼に問い詰めたところ、結婚している飲み屋の女性で以前旦那とけんかした時に 2日も家に泊めた事があるといいます。そんな事も知らなかったのですごくショックで・・・、 ピンポンを2時間鳴らし続ける女性にも驚きですが、私が彼に「出たら?」と言っても 絶対に出なく、居留守、着信ムシでした。 その間、私も家で静かにするように彼に言われ、 私が怒ると、「怒って帰るんだったらそれでもいいけど、ピンポン鳴らしてる女性が帰るまで待って」 と言われました。 私はあまりにショックで今判断出来ません。 彼はその女性と私とどっちが大事なのでしょうか・・・?

noname#164922
noname#164922

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.5

居留守してるのわかってて2時間もピンポンを押し続けたんでしょうね。2時間もじっとしてなきゃいけないし、ウルサイのに貴方も良く耐えましたねすごい! 私なら耐えられなくて出てしまうかな。 貴方も出れば良かったのでは? 彼も怪しいですよね、何も怪しいことがないなら普通に玄関先に出るなり電話にでるなりできるはずですよね、今彼女がきてると言えば帰るはずですよねピンポンさんも。その女性を泊めたのは貴女と付き合っているときのことなのかな? 貴女のこと大事に思っているなら、断りますよ。いくらこまっていてもね。

noname#164922
質問者

補足

彼はその女性を泊めたのは私と付き合ってない時だと言いますが、信じがたいです。 2時間もピンポンを続ける執念は最近も何かがあって、だけど、私とよりを戻した為に その女性はあまり相手にされる時間がなくなって不満に思って押しかけてきた!のだと思いますが・・・ 私の考えはどうでしょうか? 彼には何度も「私が出る」って言っても 彼は「相手は酔ってるから、まともに取り合えないからダメ」と言われました。 私も出なかった理由が、その女性が怖かったのか、彼が好きで言うことを聞いてしまったのか・・・ 自分でもわかりません。 そして私は後半一時間は布団にいて、半分寝てました・・・。

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

>彼はその女性と私とどっちが大事なのでしょうか・・・? 彼は結婚している飲み屋の女性とも別れたくないのでしょう。 あなたとも結婚する気はないのでしょう。  結婚したくてもその女性が邪魔するでしょう。  そんな女性と付き合っていながら質問者様と付き合う彼も 問題ですが、 結婚前に男の部屋に入って性行為までしているのであれば 質問者様にも問題ありです。 男は結婚前に体を抱いてしまえば結婚する意欲を失います。 結婚しなくてもセックスできるのですから何のために結婚するのか分からなくなります。

  • toshi3186
  • ベストアンサー率24% (18/74)
回答No.4

どっちが大事だろうと、あなたが面倒なゴタゴタに巻き込まれる可能性は高いですね。 と言うか、他の回答者さまが仰っているように彼が一番大事なのは彼自身だと思います。

noname#164922
質問者

補足

精神的に参っていて、ご飯もあまり食べられません。 職場ではお互い平然と仕事をしていますが・・・。 きっと自分以外を大事に思えない彼なのかも知れません・・・。

  • moonin
  • ベストアンサー率20% (77/382)
回答No.3

どちらが大事とか関係ありません。 そんな二股男は、さっさと別れるべきです。

noname#164922
質問者

補足

頭ではそう思うのですが・・・彼に問い詰めると、「その女性は結婚してるし、付き合ってる訳じゃないと・・・」でも、ピンポンされたのも夜中の1時~3時で、私的には飲み屋の女性と浮気されても こんな夜中じゃ気がつかないなと思いました。彼とは同じ職場だし、夜も毎日長電話やメールしていましたが、不信感でいっぱいです。

  • Darmma
  • ベストアンサー率24% (20/82)
回答No.2

彼が大事なのは自分自身です。 あなたもピンポンさんも彼にとっては同じくらいで大差のない正にドングリの背比べって感じでしょう。

noname#164922
質問者

補足

彼が大事なのは自分自身。ホントにそういう人なんだと思いました・・・ でも、こんな目にあわされても、まだ会いたい気持ちはあって、でも家には行きたくありません。 自分でもどうしたらいいかわかりません。。。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

単純に二股かけてただけなんでは?? だから鉢合わせするのを恐れていただけかと。 部屋で鉢合わせしちゃったら言い訳できませんから。 その時さえ乗り切ってしまえば、相手にもいくらでも言い訳出来ると思うし。 どちらかと言えば、ピンポン鳴らしてる方が本命のような気さえしますが…。

noname#164922
質問者

補足

そうですか・・・。彼とは一度別れていて、やり直して1カ月位です。 たぶん別れている間に飲み屋の女性を泊めてたみたいです。。。 私から別れを伝えていて、やり直したので、その間の事には文句が言えない気がして ピンポンされても私もドアを開ける事が出来ませんでした。 やっぱりあの時開けるべきだったのかな・・・。 もしピンポンしてる女性が本命だとしても、居留守をしている姿を目の前で見せられて 彼に対してショックです。

関連するQ&A

  • 家を飛び出し、時間を潰す場所

    妊婦です。 旦那と喧嘩して家を飛び出してきました。 しばらく家に帰りたくないんです。 皆さんならどこで時間潰しますか? とりあえず今は市街に出て、本屋さんにでもいくつもりです。

  • ダンナが飲み屋の女の子?とメールしていました

    昨日ダンナが会社の飲み会で遅く帰ってきたのですが、今朝布団のそばに携帯を開きっぱなしで置いて寝ていたので、見てしまいました。メールの画面のままになっていて、飲み屋の女の子らしき感じでした。 しかも、昨日だけではなく今までにも何やら相談に乗っていたようなメールが・・。女性からの返信には、「今度ゆっくり食事でも」という言葉も。 しかもダンナは、昨日の昼頃私に電話してきて、「これから夜までずっと忙しいから、連絡できないから。メール送ってくれるんやったら、休憩時間に返事は出来ると思うけど」と言っておいたくせに、その女性にはその「連絡できない」時間にメールを送っているのです。 もうなんだか外で何やっているんだろうという疑いの気持ちと、裏切られたような悲しさで、今でも手が震えるくらいショックを受けています。 ただの飲み屋の営業メールだったらいいけど、感情が入っているような気もして、私はダンナを信じていけるのか自信がないです。 子供がいるので家でケンカするようなことはしたくないし、ずっと一緒に暮らしていくんだと思っていたけど・・ ダンナに問いただしたりしない方がいいんでしょうね・・・もうどうしたらいいんだろう。泣きたいです。

  • 旦那が女性とライン

    男性の意見を聞きたいです。 旦那が女性とラインしてました。 相手は、去年の社員旅行で中国に行ったときに飲み屋で 知り合った(おそらく)中国人女性です。 その当時は、女性を買うことはしていない、番号を渡されたけど、 その紙もどっかいった、などと話していたので、信用していました。 でも、ラインで友達になってました。 内容は、旦那がゲームに招待する、女性から『おはよ』 と返送がきていて、『忙しくて気付かなかったよ~いつまで日本にいるんだっけ?』 ここで終わっていました。 旦那に嘘をつかれたことがショックです。 旦那の電話帳には女性は登録されていませんでしたが、ラインにはいっていたということは 番号を渡されただけじゃなく、女性に教えていた→女性が旦那を登録する→ラインに出た って事ですよね。 それと、会話の内容からすると日本に来てるのを知っているってことは、 その前に電話かなにかしてる可能性がありますよね? 男性の立場だと、この場合は下心があるからラインをするんですよね? 浮気に発展する可能性はあると思いますか? また、このことを旦那に言おうかまよっています。 『○○ちゃんはいつまで日本にいるの~?』とか聞いてみようかな。 ちなみに、携帯を見ることは夫婦の間でオッケーで、旦那はお金を持っていないし、 休みもほとんど家にいるので実際に会う可能性は低いとは思います。

  • 会社の人が家の前で非常識な行為を…

    今週の金曜日の話です。 体調があまりにも悪くて仕事を休むことにしたのですが、本当に驚くほどの体調不良だったので 始業時間を1時間以上過ぎてからA社のCさんに病院に行くので休みたいという旨を連絡しました。 私は派遣社員のような契約社員で、A社と契約してB社に出向していますので、 Cさんは「診察終わったら現場のEさんに連絡するように」と私に指示を出しました。 その後しばらくしてから行きつけの病院に向かったのですが、途中でまた体調が悪くなったので引き返して家で休んでいました。 と、そこにピンポンピンポン!ガンガンガン!と激しいチャイム連打とドアを叩く音… 何事かと飛び出して覗き窓から外を見ると、A社のもう一人の担当Dさんがいました。 私は驚きと恐怖でそのまま硬直してしまったのですが、その間もガンガンドアを叩いたり ドアノブをガチャガチャやってドアを開けようとしたり、新聞受けを開けて中を覗いたり、 煙草の吸い殻を家の前に投げ捨てたり… 時間にして一分もなかったと思いますが、Dさんは何度かそういう行為をしてドアから離れていきました。 帰るのかな、と思った矢先、今度は部屋の窓をガンガン…これも30秒くらいの短い時間でした。 その後5分くらいして、Dさんから携帯に着信。留守電に「折り返し連絡ください」というメッセージが入っていました。 この書き込みを行う時点で、DさんにもEさんにも連絡しておらず、病院にも行っていません。 外に出てDさんが待ち伏せしてたら怖いと思ったので、外に出ていないからです。 ここで質問です。 ・私はこの事を理由に今すぐ退職したいのですが、可能でしょうか。 ・退職した場合、こちらにデメリットはありますか。 ご教授いただければ幸いです。

  • 出会いサイトで知り合った女性と関係を持ちました。

    お恥ずかしい話なのですが、実は脅されていて困っています。 先日ある主婦とゲームサイトで知り合い関係を持ちました。その人は旦那にも悪いからと言い一度きりの関係でした。ところがそのゲームサイトで私と知り合いになった男性Pさんとその女性の話をしていた所、そのPさんもその主婦と関係を持ったというのです。誰にでも関係を持つ女性なんだと思っていましたが、そのうちいたずらがしたくなり「誰にでも体を許すんですね、写真見ました。」というメールを送りました。 その写真はPさんが撮ったものをメールでもらったものです。 後日私とPさんに旦那と名乗る人から電話が何度も有り、「お前の家突き止める」 「電話に出ろ!」 など激しい口調で留守電に入っていました。怖くなったので、着信拒否をしたのですがそのことがまた頭にきたのか「おまえ!逃げていたら地のはてまで追いかけてやる!」と違う電話から留守電に入っていました。女性と関係を持ったのは私の家なのでいつ待ち伏せされているか不安ではなりません。その主婦が知っているのは私の家と携帯番号です。自業自得とはいえ不安で仕方会いません。話し合うのも苦手なのでどうすればよいでしょうか? すいませんよろしくお願いします。

  • 家を出てきてます

    旦那と喧嘩して家を出てきてます。この先は修復不可能だと思い後日今後の話をする予定でまだ離婚に至ってません。 そんなとき私は旦那と暮らしてたアパートに下着や大事なものを置いてきていて取りにいこうと思い、旦那に「明日昼間取りに行くけど入ってよい?」とメールしたところ「俺がいないから勝手に入るのは筋が通らない」と言われました。 旦那がいるときは夜遅くて時間があわなく昼間しかなかったのですが、私の行為は間違ってるのでしょうか?

  • 頻繁にメールしている女性のアドレス覚えていますか?

    かつて、旦那が飲み屋の女性と親密すぎるほどメールや電話をしていました。そのことで喧嘩ばかりで、現在は、その女性とのやりとりとか一切連絡しないと女性のアドレスなど削除して半年ほどたちます。 その女性には、私からこういう話あいがあって、メールや電話、店にもいかないことになりましたとメールしました。 それもあって、女性からはメールや電話はきておりません。 旦那からは、女性には、説明はしていないようです。 その女性から、たぶん間違ってだと思うのですが、メールが来ました。 私がこっそり旦那の携帯をみたからですが。 旦那に携帯をあけさせるように仕向け、「今、変なメールあった」と 指摘して、旦那は「誰かわからないから、誰?ってメールしてやったけどその後返信はきていないでしょ」と携帯を2人でみてました。 メール送るにも登録名からだすけど、全部じゃなくても アドレスって覚えていないものでしょうか? 私は、にっくきその女性のアドレスは、覚えていますけど。

  • 「男は最後にはちゃんと家に帰ってくるんだよ」と言われましたが。

    これって、 「この先、間違いなく浮気はするけど、 遊んで気がすんだらまた家に戻ってくるんだし、だから変な詮索するなよ」 と、私は勝手に解釈しましたが、間違っていますか。 以前喧嘩(飲み屋の女の子とのメールや電話が原因)のときに言われた事があるセリフです

  • 一人暮らしの女性の家に行くことになったのですが

    こんにちは。 25歳の男です。 元同じ職場の女性の家にお邪魔する事になりました。 その女性とはそれほど仲が良いって程でもなく、たまにこちらからメールをして二、三回メールして終わりって感じです。 向こうから来ることはありません。 行くことになった理由は私のパソコンを新しく作り直すため、古いパーツを使ってもう一台作れそうなので要るかどうかを聞いたところ 要る! とのことだったので 足りない部品を一緒に買いに行って彼女の家で組み立てる段取りになりました。 前に余ったらあげるよみたいなこと言った記憶があったため連絡したのですが、要らないと言われると思っていたためちょっと困惑しています。 一人暮らしの女性の家に行くのも気が引けるのですがるのですが、買い物終わらせてそれから組立なので家にいる時間も遅く長くなってしまいます。 私は多少好意を持っているものの、相手が私に好意を持っているワケでもなく。 女性の方は案外気にしないものなのでしょうか? あと女性の部屋に行くのに気を付けるべき事など教えて下さい。

  • 1時間15分で風俗

    家から15分で風俗に行けるとしたら、1時間15分の間で行ってくるのは可能ですか? また、ジャージで風俗って行きますか? 旦那と喧嘩をして旦那が家を飛び出しました。 1時間15分で帰ってきました。 旦那は携帯の電源を家を出た瞬間から切っていたしヒートテック(喧嘩前に子供の吐いたミルクつき)とジャージだったので誰かと会うってことはまずないと思います。 帰ってきて「どこ行ってたの?怪しいね。怪しくないならやってみようよ?」と言ってみると 最初拒んだけど夫婦生活をすると言いだし 実際やってみると精子がめちゃめちゃ薄くて完全にさっきやってきたのはバレバレでした笑 すると駐車場で寝てる時に自分でした。と言いだしました。 言い訳が苦しいようにも思うのですが… 産まれたばかりの子供もいて性病なんか移されたくない!!母乳も怖くてあげたくない!母乳からも移るんだから!!とわざと言ってみると←ごめんなさい、母乳から移るのかは不明なのですが… 「絶対他の女の人なんで触れてないから母乳もあげて大丈夫。絶対性病なんかないから。絶対だから。子供に移る事なのに嘘言わないし風俗行ってきたなら洗いもせずにママとやらないから!」 と言ってましたが 男性の方どう思われますか? 女性の方これ、信じますか? まぁ実際私的にはムシャクシャしてピンサロ行った!位は許せるのですが笑 病気怖いし言い訳が下手だしはぁ~って感じです。 よかったらご意見お願いします...