彼の家で2時間ピンポン鳴らされた驚愕の出来事

このQ&Aのポイント
  • 彼の家に居たら、女性に2時間もの間ピンポンを鳴らされました。彼の携帯にも異常な着信があり、問い詰めると彼女は結婚している飲み屋の女性で、以前にも彼女と同居した経験があるようです。さらに驚くべきは、彼が彼女に出ることを拒否していたことで、私は彼の真意が分からずショックを受けています。
  • 彼の家で起こった出来事によって私は大きなショックを受けています。2時間もの間、彼の家に女性がピンポンを鳴らし続けました。彼はその女性と以前に同居しており、彼女が留守の間に私を泊めていたこともあります。しかし、彼は彼女に出ることを拒否し、私に待っているように言いました。私は彼がどちらを選ぶのかわからない状態で困惑しています。
  • 彼の家で起こった出来事によって私は非常にショックを受けています。彼の携帯には異常な数の着信があり、彼に問い詰めたところ、その着信は結婚している飲み屋の女性からのものでした。彼女は以前にも彼の家に泊まっていたようで、今回は2時間もの間ピンポンを鳴らし続けました。彼は彼女に出ないまま私に待っているように言い、私は彼がどちらを選ぶのか不安でなりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の家に居る時に女性にピンポン2時間されました

彼の家に居たら、ピンポン2時間されました。彼の携帯にも着信が異常にあり 彼に問い詰めたところ、結婚している飲み屋の女性で以前旦那とけんかした時に 2日も家に泊めた事があるといいます。そんな事も知らなかったのですごくショックで・・・、 ピンポンを2時間鳴らし続ける女性にも驚きですが、私が彼に「出たら?」と言っても 絶対に出なく、居留守、着信ムシでした。 その間、私も家で静かにするように彼に言われ、 私が怒ると、「怒って帰るんだったらそれでもいいけど、ピンポン鳴らしてる女性が帰るまで待って」 と言われました。 私はあまりにショックで今判断出来ません。 彼はその女性と私とどっちが大事なのでしょうか・・・?

noname#164922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gontataku
回答No.5

居留守してるのわかってて2時間もピンポンを押し続けたんでしょうね。2時間もじっとしてなきゃいけないし、ウルサイのに貴方も良く耐えましたねすごい! 私なら耐えられなくて出てしまうかな。 貴方も出れば良かったのでは? 彼も怪しいですよね、何も怪しいことがないなら普通に玄関先に出るなり電話にでるなりできるはずですよね、今彼女がきてると言えば帰るはずですよねピンポンさんも。その女性を泊めたのは貴女と付き合っているときのことなのかな? 貴女のこと大事に思っているなら、断りますよ。いくらこまっていてもね。

質問者

補足

彼はその女性を泊めたのは私と付き合ってない時だと言いますが、信じがたいです。 2時間もピンポンを続ける執念は最近も何かがあって、だけど、私とよりを戻した為に その女性はあまり相手にされる時間がなくなって不満に思って押しかけてきた!のだと思いますが・・・ 私の考えはどうでしょうか? 彼には何度も「私が出る」って言っても 彼は「相手は酔ってるから、まともに取り合えないからダメ」と言われました。 私も出なかった理由が、その女性が怖かったのか、彼が好きで言うことを聞いてしまったのか・・・ 自分でもわかりません。 そして私は後半一時間は布団にいて、半分寝てました・・・。

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

>彼はその女性と私とどっちが大事なのでしょうか・・・? 彼は結婚している飲み屋の女性とも別れたくないのでしょう。 あなたとも結婚する気はないのでしょう。  結婚したくてもその女性が邪魔するでしょう。  そんな女性と付き合っていながら質問者様と付き合う彼も 問題ですが、 結婚前に男の部屋に入って性行為までしているのであれば 質問者様にも問題ありです。 男は結婚前に体を抱いてしまえば結婚する意欲を失います。 結婚しなくてもセックスできるのですから何のために結婚するのか分からなくなります。

• toshi3186
回答No.4

どっちが大事だろうと、あなたが面倒なゴタゴタに巻き込まれる可能性は高いですね。 と言うか、他の回答者さまが仰っているように彼が一番大事なのは彼自身だと思います。

質問者

補足

精神的に参っていて、ご飯もあまり食べられません。 職場ではお互い平然と仕事をしていますが・・・。 きっと自分以外を大事に思えない彼なのかも知れません・・・。

• moonin
回答No.3

どちらが大事とか関係ありません。 そんな二股男は、さっさと別れるべきです。

質問者

補足

頭ではそう思うのですが・・・彼に問い詰めると、「その女性は結婚してるし、付き合ってる訳じゃないと・・・」でも、ピンポンされたのも夜中の1時~3時で、私的には飲み屋の女性と浮気されても こんな夜中じゃ気がつかないなと思いました。彼とは同じ職場だし、夜も毎日長電話やメールしていましたが、不信感でいっぱいです。

• Darmma
回答No.2

彼が大事なのは自分自身です。 あなたもピンポンさんも彼にとっては同じくらいで大差のない正にドングリの背比べって感じでしょう。

質問者

補足

彼が大事なのは自分自身。ホントにそういう人なんだと思いました・・・ でも、こんな目にあわされても、まだ会いたい気持ちはあって、でも家には行きたくありません。 自分でもどうしたらいいかわかりません。。。

• FCR-ZERO
回答No.1

単純に二股かけてただけなんでは?? だから鉢合わせするのを恐れていただけかと。 部屋で鉢合わせしちゃったら言い訳できませんから。 その時さえ乗り切ってしまえば、相手にもいくらでも言い訳出来ると思うし。 どちらかと言えば、ピンポン鳴らしてる方が本命のような気さえしますが…。

質問者

補足

そうですか・・・。彼とは一度別れていて、やり直して1カ月位です。 たぶん別れている間に飲み屋の女性を泊めてたみたいです。。。 私から別れを伝えていて、やり直したので、その間の事には文句が言えない気がして ピンポンされても私もドアを開ける事が出来ませんでした。 やっぱりあの時開けるべきだったのかな・・・。 もしピンポンしてる女性が本命だとしても、居留守をしている姿を目の前で見せられて 彼に対してショックです。