• 締切済み

ユーザ名・パスワードのフィールド名を取得するには

ルータにワンタッチでログインできるようにするために、ログイン画面のユーザー名とパスワードの フィールド名を取得したいのですが、ソースを表示できないため取得できません。 どのようにすれば、フィールド名を取得できますでしょうか。 ルータ:WHR-G301N

• NEO_G
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

• Pochi09
回答No.1

ブラウザでログイン画面を表示させて、ファイル-名前をつけて保存 して、テキストエディタで開いてもダメでしょうか?

NEO_G
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おかげ様でソースを表示することができました。 ただソース内にはフィールド名が無く、リダイレクトしているようでした。 <meta http-equiv="refresh" content="0;URL=/cgi-bin/cgi?req=twz"> 「cgi?req=twz」のcgiがファイル名では無いのか、アクセスきませんでした;