• 締切済み

池袋ビッグカメラ、池袋ヤマダLABE総本店について

dqf00134の回答

• dqf00134
回答No.2

ヤマダは入ったこともないので分かりませんが、ビックカメラは店頭もネットも同じ値段です。 機種選定に関して、最新型とかこのタイプというこだわりがないなら、ビックカメラアウトレットでかなり安く買うことができる可能性があります。 通常のものなら、ネットで調べた値段をメモでもしておいて、地元の量販店に行って交渉することで安くすることもできるかもしれません。当然ネットで調べたのではなく、池袋まで行ったような口ぶりで交渉する必要があるでしょうが。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが何処に行っても地方だと池袋の値段を言ったとたんに相手にはされません、池袋は特別な位置付けで地方でその値段で売ったら店が潰れると言われました。