• ベストアンサー
  • 困ってます

【PayPayペイペイ】ヤマダ電機とビックカメラの

【PayPayペイペイ】ヤマダ電機とビックカメラの公式ネット通販サイトでPayPay決済出来ますか? PayPay払いは店頭のみの対応ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数100
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

スキャン支払い、コード支払いともに店頭のみです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#234304
noname#234304

サポートに聞けばいいだけの話

共感・感謝の気持ちを伝えよう!