• ベストアンサー
  • 困ってます

【PayPayペイペイ】ヤマダ電機とビックカメラの

【PayPayペイペイ】ヤマダ電機とビックカメラの公式ネット通販サイトでPayPay決済出来ますか? PayPay払いは店頭のみの対応ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

スキャン支払い、コード支払いともに店頭のみです。

質問者からのお礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#234304
noname#234304

サポートに聞けばいいだけの話