• ベストアンサー

連絡延長の返信について

noname#164823の回答

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

返信はすべきです。しないと見たかどうかも分からないし、 返事をしないのは失礼です。 フォーマットは以下のように。署名を入れて。 http://6677.web.fc2.com/reibun_kakunin.html 「選考について、延長のご連絡をありがとうございます。 ご事情を了解致しました。 是非、良い結果をいただけるようにと願っております。 宜しくお願い申し上げます。」 などで良いと思います。

hifumiy0
質問者

お礼

この上ない回答をありがとうございます。 助かりました^^参考致します。