• 締切済み

教えてください

DM用として、お客様に氏名、住所など記入してもらうお客様カードを作ろうとしています。個人情報なのでDM用です、との一文を付け加えたいのですが、文面が浮かびません。簡略的にと思っているので、参考文面を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「個人情報なのでDM用です」という意味が正確に受け取りにくいものですが、エスパーになって書いてみます。 ご記入いただいたご住所・お名前につきましては、お客様の個人情報として厳重に取り扱い、当社がお客様に郵送する商品のお知らせ以外の目的としては使用いたしません。 他社に流れないですよ、ということがわかれば安心してもらえそうな気がします。