• 締切済み

「y k o s o r」を使って外国語に…

「y k o s o r」の全部を使って意味のある単語に並び替えてほしいのですが…同じ文字を何個か使ってもいいのですが…車に貼るステッカーにしたいと思っています。できれば、「y k o s o r」だけでお願いします!

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

英語で[k]を含む語は余り在りませんね、英語でも外来語形の場合なんかに使いますね。 此(こ)んなのは如何(いかが)? 1.Ok sorry  好(い)いですか すいません(+r) 2.Sorry ok すいません 好いです(+r) 3.So York 然(そ)うです Yorkです.......此れにNewが入ればNew York ※York:米国や英国に実在の町です 4.York+o+so よ~こそ(+o)、語呂合わせです 5. 6. 外に在ったら考えときます........ 最後に御二人にGW用のプレゼント、 http://www.wordsmith.org/anagram/index.html 此のページ、適当な文字を入れてやると、色々な文字の組み合わせが出来る横文字パズルツールです、色々試して下さい。唯、残念乍(なが)ら、[ykosor]の組み合わせは旨いのが出来ない様です。 更に英語以外でも試したければ、上の見出しの[Advanced Anagramming]クリック、<Generate anagrams in this language>で、Englishの外に、外の言語も選べます、【English with obscure words】辺りが好いかもね。 車に貼るステッカーとして考えるなら、 1.[Ok sorry、Ok Sorry]、 4.[Yorkoso] が好いんでしょうか、軽~い割り込みさせて貰った時なんかに好いのかも。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.1

Roosky アイルランドに実在する街 http://en.wikipedia.org/wiki/Roosky Skyrooky ルーキーは本来 Rookie と綴りますが、発音的には Rooky と同音。Skyrooky = 空の新参者、とでも訳しましょうか。 造語です。

ys0227
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! skyrookyかroosky 使わせていただきたいと思います(*´∀`*)♪ 彼と私の名前が入ってるんです(ノ´∀`*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • A,E,K,O,S,U,Y,Yを並べ替えて・・・

    変わった質問だと思うのですが、A,E,K,O,S,U,Y,Y の8つのアルファベットを並べ替えて、カッコイイ名前を作りたい のです。自分で考えたので一番響きが良かったのは、 「SYAEKU」(シャエク)なのですが、YとOが足りません・・・。 英単語でもローマ字読みでも何でもかまいません。 もしよければ、みなさん、お暇な時にでも考えてもらえませんか?

  • J→J→S→?→J→M→K→S→O→Y  さて、?の部分に入るアルファ

    J→J→S→?→J→M→K→S→O→Y  さて、?の部分に入るアルファベットは何でしょう? という問題なんですが答えはなんでしょうか 誰か教えてください(T-T) できれば理由もお願いします。

  • なぞなぞです。R O Y ? B I P?に入る文字はどれでしょうか?

    なぞなぞです。R O Y ? B I P?に入る文字はどれでしょうか? ・・・という問題がわかりません。どなたか宜しくお願いします。

  • やk155y?

    やk155yのセカンドはピン右2.5m! の、やk155yとはどういった意味ですか?

  • s52y44

    あr425-がs4415n5なr50あs4. d64s5たらy65でs42あ. w5nd6ws x- t42あって0あs4.

  • S.K.Yのパンツ

    ネットで見てたら、皮パンとかジーンズっぽいのとかS.K.Yというところが沢山良さそうなのがあったのですが、高い買い物なので、是非試着して買いたいと思うんですが、どこで扱ってるんですか? また、一番パンツの品揃えが多いお店を知っていたら教えてください。

  • “O”や“K”が出ません。

    今、弟のノートパソコンを使用しています。 で、気付いたのですが、 “O”や“K←こういう、横幅のある大文字。が、私のパソコンでは、出ません。今まで、特殊な方法を使って、こういう文字を出すとばかり思っていましたが、このパソコンでは、単にShiftキーを押してやるだけで出ます。私のものは、日本語入力にしようが、直接入力にしようが、OやKとしかなりません。どこか、設定する箇所があるのでしょうか? OSは、WindowsXp。私のものは、Windows2000です。 よろしくお願いします。

  • y=s/(1+r)^x (0<r<1) の積分

    y=s/(1+r)^x (0<r<1) の指数関数を0~無限まで積分すると s/r になるかと思います。(割引現在価値の出し方ですが) 数列の和(級数)を使ったやりかたはテキストに出てくるのでわかるのですが、 積分を使った変形で解くことはできるのでしょうか。 高校の数学テキストを出してきてちょっと見ましたが、久しぶりでもあり、すぐ分からなかったので質問させていただきます。

  • A、H、I、M、O、T、U、Yを使ってできる単語

    A、H、I、M、O、T、U、Yを使ってできる単語を探しています。 写真のような字が浮き出ているものを買ってきましてクッキーにおしつけようとしたのですが(LOVEなど)すると、文字が反対になってしまいまして…(笑) 英語の文字で線対称のもの、A、H、I、M、O、T、U、Yを使って作れる単語ってなにかないでしょうか?

  • HONDA 18000-xg9r-k6s0

    海外に住んでる友人がこのHONDAの18000-xg9r-k6s0というのをほしいそうなのです・・・。 車の事はまったくわからないのですが、友人は日本語が分からず 代わりに探しています。 ネットでどこで買うと安いか誰かご存じですか?