• 締切済み

「y k o s o r」を使って外国語に…

「y k o s o r」の全部を使って意味のある単語に並び替えてほしいのですが…同じ文字を何個か使ってもいいのですが…車に貼るステッカーにしたいと思っています。できれば、「y k o s o r」だけでお願いします!

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

英語で[k]を含む語は余り在りませんね、英語でも外来語形の場合なんかに使いますね。 此(こ)んなのは如何(いかが)? 1.Ok sorry  好(い)いですか すいません(+r) 2.Sorry ok すいません 好いです(+r) 3.So York 然(そ)うです Yorkです.......此れにNewが入ればNew York ※York:米国や英国に実在の町です 4.York+o+so よ~こそ(+o)、語呂合わせです 5. 6. 外に在ったら考えときます........ 最後に御二人にGW用のプレゼント、 http://www.wordsmith.org/anagram/index.html 此のページ、適当な文字を入れてやると、色々な文字の組み合わせが出来る横文字パズルツールです、色々試して下さい。唯、残念乍(なが)ら、[ykosor]の組み合わせは旨いのが出来ない様です。 更に英語以外でも試したければ、上の見出しの[Advanced Anagramming]クリック、<Generate anagrams in this language>で、Englishの外に、外の言語も選べます、【English with obscure words】辺りが好いかもね。 車に貼るステッカーとして考えるなら、 1.[Ok sorry、Ok Sorry]、 4.[Yorkoso] が好いんでしょうか、軽~い割り込みさせて貰った時なんかに好いのかも。  

• one4all
回答No.1

Roosky アイルランドに実在する街 http://en.wikipedia.org/wiki/Roosky Skyrooky ルーキーは本来 Rookie と綴りますが、発音的には Rooky と同音。Skyrooky = 空の新参者、とでも訳しましょうか。 造語です。

ys0227
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! skyrookyかroosky 使わせていただきたいと思います(*´∀`*)♪ 彼と私の名前が入ってるんです(ノ´∀`*)