• ベストアンサー

「デカモニ」

以前、つんく♂が「デカモニ」のオーディションをして元バレーボール選手の大林素子さんが選ばれたと思うのですが、その後大林さんは「デカモニ」での活動ってしておられるんですか?^^; それから「デカモニ」は一応ハロプロになるんですか?

noname#5566
noname#5566

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

一応デビューしてたようですがもう活動はしてないと思いますよ。 ハロプロではなく企画物じゃないかと思います。 2001/8/7デビュー *限定5000枚の発売でした 「大きな私の小さな恋」 デカモニ http://www.tsunku.jp/dekamoni.htm つんく♂公式サイト http://www.tsunku.jp

noname#5566
質問者

お礼

回答ありがとうございました。^^

その他の回答 (1)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

企画ものをあげていったら、 ハロプロファミリーが相当増えてしまいますね~。 http://morningmusume.dream.com/http://morningmusume.dream.com/travel/index.html を見たらファミリーの中に入っているか分かるのではないでしょうか。

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/travel/index.html
noname#5566
質問者

お礼

企画物だったんですね^^; 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大林素子のビデオ

    少し前ですが、関西テレビの「2時ドキ」という番組で紹介された 元バレーボール選手の大林素子が出演してる。ゴムチューブを使った 体操のビデオを買いたいのですが、タイトルも販売元もわかりません どなたかご存じの方いらっしゃいませんか?

  • 自分ってスゴイ?

    元バレーボール全日本選手の大林素子さんが、 「この人、おもしろい」って思うお笑い芸人はブレイクするそうなんですが、お笑いだけではなく、「これは・・・!」と思った人(事)で、 ブレークしたことがある(ブレイク中)の人・事って何ですか?

  • 19

    今やっているバレーボールの大会ですが、解説の大林素子やモーニング娘の着ているTシャツの胸番号はみんな同じで「19」ですが、この「19」に統一していることは何か意味があるのですか。

  • バレーボール解説者の人選って?

    かつてのバレーボール少女です。 昨今、バレーボールの解説者といえば ・中田久美 ・益子直美 ・大林素子 ・川合俊一 と相場が決まっていますが、なぜタレント化した人ばかり使われるのでしょうか。皆さん素晴らしい選手ではありましたが、大体この方々が解説されていて、少し聞き飽きた感があります。 私は、丸山(旧姓 江上)由美さんや、三屋さん(シャルレ社長業で多忙?)の解説も聞きたいです。佐藤市子さんは少し前に解説されていたような。技術や戦略の進歩も大きいと思いますが、バレーから離れていない方もいると思うのですが。

  • 1992年の女子バレーボールメンバー?

    1992年当時の女子バレーボール全日本代表かオリンピック出場メンバーかわかりませんが、監督は小島さんという方の時のメンバーをご存知な詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが・・・ 大林素子 中西千枝子などが含まれると思います。

  • 大林素子の体操服を盗んだのは一体誰なのか?

    「娘の体操服を着てみようかな」と思ったことが私は1度もない。物理的にも不可能である。無理に着ようとしたら、高い金をはたいて買った体操服が、破れてしまう。それほどまでに娘と私との体格差は大きいのだ。 女子小中学生の体操服を盗む人がいる。逮捕された人は、みな言う、 「着たかった」と。だがどのようにしても、キツキツなので着ぐるしいはずだ。そういったツラさを跳ね除けてまで盗んだところで、何も解決しない。解決しないから終わりがなく、部屋は無数の体操服に埋め尽くされてしまう。 その点、大林素子の体操服を盗んだ人には未来がある。(着る)という現実的な目標は達成され、窮屈感もなかったであろう。もしかしたら、あれからずいぶんな年月が経った今でも、パジャマがわりにしているかもしれない。 たびたび無くなった大林素子の体操服、これを盗んだのは一体誰なのか?その人間像が分かる人がいれば、個人的には、 「元全日本女子バレーボール監督・山田重雄が最も疑わしい」と思う私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=yG07WSu7Q9w

  • 27歳だけどアイドルになりたい。いい方法は?

    どうしても夢を諦められません。アイドルになりたいんです。年は27歳になりました。年齢的に厳しいのもわかってます。今までオーディションにチャレンジせずにいたので、ちゃんとやるだけやってみたいと思いました。アイドルのオーディションは20歳以下じゃないと受けられないとこがほとんどですね。この時点で難しいです。年齢をごまかしてオーディション参加して合格したらカミングアウトするのはいけないでしょうか? ハロプロは今メンバー募集してますが17歳までです。あと 、つんくさんの事務所は20までです。嘘はいけないけど、可能性はある気がして。 あと、AKBなどは今募集してませんね、 オーディションが行われてなくてもダンスや歌や写真の書類を送ったら目にとまる可能性というのは無いでしょうか?メンバーを決めるような人の手までは届かないで事務所の事務係の人が見てすぐゴミ箱行きな気もしますがどうなんでしょう? あと、グラビアの事務所に入って売れたらアイドル的なことをやらせてもらえないか相談する。というのも考えています。グラビアなら年齢はあまり気にしなくても大丈夫なので。ほしのあきさんも30越えでも大活躍されてますし。 歌とダンスと写真を撮ってもらうのが大好きです。27歳でもアイドルになれるいい方法はないでしょうか?

  • 女子で180以上コンプレックスの人を、なんでからかうの!

    今日、エンタの神様で、エグザイルを気取った二人の芸人が(名前忘れたってか、ムカついて名前もいいたくないです) 大林素子さんはデカすぎるって歌を歌ってたのがめちゃ腹たちました。 内容が 「満員電車の網棚をひじ掛けにしてた、お笑い芸人にダメだしするのが痛い、 ものすごくデカイ コブクロの大きい人(195センチ)よりもデカイ(実際は184センチぐらいで 低いだろオイ) 昔、つんくプロデュースの歌で デカモニと出してコケタ ! 最後に 実は女装したオッサンだった」 はっきりいって、私が大林さんだったら、泣いて抗議したい内容でした。 大林さんの話を聞いてるといつも「身長がめちゃ高いのがコンプレックス!子供のころからからかわれた(こういうやつらがからかってたんだな!と思う) 好きで背が高くなったわけでない。バレーやってても辞めた後の人生のほうが長い、身長はコンプレックスだが前向きに生きる」 といってたのを知ってるので あんなに高いと嫌なことあるんだろうな!洋服も限られるし、でもがんばってるんだな!と応援してたのに たとえば、あれですよね。障害者の人に「あいつ手がない手無し人間 ラララ~」とか「あいつ目くら ざとういち」とか歌わないですよね。 それがなんで身長だとあんなにカラカワれるんですか! 和田アキコみたいに態度がめちゃでかい人にならまだ許せますが、コンプレックスをかかえて 悩んでる人に 許せません! 芸能人だから目立つ職業ですが、はっきりいって腹たちました! あなたが大林さんみたいに184センチぐらいで悩んでる女性だったら、どうですか?こういうこと言われたら死にたくなりませんか? あんな 非常識な 歌 よく歌えるなと思う! もう、あんな奴ら(エグザイルもどきの バカ 意地悪芸人)見たくありません。 私も大林さんほどではありませんが、172センチあるので 気持ちわかるんです。 質問します 1.たとえ 笑いと取る場合でも、背が高いのをものすごくコンプレックスにしてる女性に しかもめったにいない184センチとかの女性にああいうこという人ってどう思いますか? 2.なぜ、障害者をけなす人はひどい人なのに、身長が大きすぎるとかだと、「言われても少々我慢しろ」になるんでしょうか? 大林さんはものすごく悩んでて、そういう意味では障害者と一緒だと思います。がんばっても身長は変わらないんです。 3.そんなに背が高すぎる女性が邪魔なら 身長を止める薬を発明しろよ そう思いませんか? 怒りに目がくらんで書けません こっちは好きで背が高くなったんじゃないんだよ!って大林さんに代わっていいたいです。 大林さんの悩みを知ってるだけ可哀そうで仕方ありません。

  • 23区内にあるピアノバーについて教えてください。

    最近、ピアノを習っています。あがり症なので、克服するために人前で弾いて、場数を踏みたいと思っています。以前、テレビで大林素子がスカイレストラン風の所で、エナジーフローを弾いていました。 この店でなくても構いませんので、是非、場所を教えて下さい。また、演奏する曲は、自由なのでしょうか。

  • 落合真理さん

    元バレーボール選手の落合真理さんに会いたいのですがどこにいるかわかる人いますか?

専門家に質問してみよう