• 締切済み

落合真理さん

元バレーボール選手の落合真理さんに会いたいのですがどこにいるかわかる人いますか?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://aim-promotion.sakura.ne.jp/ 事務所の公式サイトのニュース欄には、 公開場所:シネマアートン下北沢 公式サイト:http://www.hiding.jp/index2.html 「6月6日(最終日)は舞台挨拶をいたします」 とあります。 ここで会えます。 

関連するQ&A

  • 落合野球後の今年の中日は・・・

    落合元監督が、8年間、野球の真髄を選手に叩きこみ、 選手もそれに応えた結果が、数々のあの栄光だったと思います。  高木監督になって、確かにファンサービスは向上しましたし、 何となく、選手が明るくなったような印象も受けます。 落合野球によって、身に付けた実力も、まだ選手に残っていると思います。 ずばり、今年の中日はセリーグで何位だと、予測できますか。 私は、3位くらいだと思います。

  • 落合のセカンドってどうだったの?

     中日の落合監督が若かりし日に、2年間セカンドを守っていたことがあると知ってとても驚きました  他の選手とポジションが被ってしまって、仕方なく守っていたと思うんですが、落合監督のセカンドの守備はどうだったんでしょうか?    グラブさばきは上手くても、あの体系ではやはり守備範囲は狭かったんでしょうか? 

  • 落合砂央里って誰?

    水泳の北島選手と交際が伝えられた落合砂央里って売れてるタレントですか? 何か売れないタレントが売名行為で北島さんに近づいたような予感がしました。 この女がどうであるかはわかりませんが北島さんは日本の宝ですのでわけのわからない女にだめにされたくないと思っています。 特にこの女のことを良く知っている人に伺いたいのです。

  • 落合博満の選手時代について

    現在プロ野球監督の落合さんの現役時代の成績を見ています。 私は落合が全盛期の頃は生まれてまもなく一切記憶になく、巨人にFA移籍したときからしか記憶にありません。 巨人時代の落合はやはり衰えた感じの年配選手だが勝負強くいい選手っていうイメージが残ってます。 今見てみると1996年に 367打数で21本で86打点という高打点をマークしてます。しかも巨人3年間では出塁率が一年目だけ393でギリギリ4割に届きませんでしたが、2年目、3年目と4割オーバーでした。 今年巨人の4番打者ラミレスが577打数で31本103打点で出塁率は347でしたから、ラミレス以上の成績を3年目に残していました。 なのになぜか日ハムに移籍。まぁ年齢的なことから巨人が切ったんでしょうが、出塁率4割オーバーの選手を切るってすごいですね。 結果として翌年の日ハムでは397打数でHRはたった3本と完全に衰えた感じですから結果として巨人は切って正解だったと思えます。 さて 質問の本題に入らせてもらいます。 前述したように私は落合選手の全盛期を全く知りません。ネットなどで数字を見るくらいしか。 今見てみますと、20年間の生涯出塁率が422でした。正直驚いて叫んでしまいました。 今年のプロ野球には出塁率4割を超えた選手すら1人もいなかったからです。 また、 1985年には460打数で打率367、52本、146打点、101四球、40三振で出塁率はなんと「481」で長打率は「763」でした。 そして 1986年にはわずか417打数で打率360、「50本」、116打点。101四球、59三振で種対率はなんと「487」で長打率は「746」でした。 417打数で50本を超えたという事実に驚きました。 僕の世代の大ヒーロー、松井秀喜も50本を打ってますが、500打数での50本達成でした。また出塁率は461で長打率は692 といずれも落合の成績を下回っています。 落合選手を間近で見ていた人たちは落合博満はものすごい選手だったんでしょうか? 巨人のラミレスや小笠原など落合を下回る実力の選手が現在のNPBのスターだとすると何か拍子抜けです。 全盛期当時の落合選手の印象を教えてください。よろしくお願いします。

  • 落合監督の、現役の打ち方は遠心力でしょうか?

    鶴田です。 落合監督のバッティングのすばらしさを改めて考えています。足もあまり上げずかがむ感じで、右方向にあれだけの打球を打つことが出来るのはなぜでしょうか?良く飛びます。は遠心力でしょうか?。 プロの選手でも、なかなかあのような形で打つ方は少ないですよね?イチロー選手のように特殊と考えるのが妥当でしょうか? 落合監督のバッティングホームでわかることがあれば、教えていただき参考にしたいです。 よろしくお願いします

  • 落合英二

    中日を引退した落合選手の背番号についてお伺いします。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%BD%E5%90%88%E8%8B%B1%E4%BA%8C この中で落合は現役時代だけで6個の背番号をつけていますが、特に1994年は写真撮影で「12」キャンプ中は「70」、おそらくシーズン中は「71」だったということだと思いますが、なぜこのように1シーズンで3個の番号を与えられたのかということと、この年だけ「70」「71」とコーチがつけるような重い番号を付けたのには理由があるのでしょうか。

  • 落合は名監督?

    勝利試合後も大して気の聞いた事をコメントしませんが、 実は陰での名監督!?かと思っています。 選手が地獄を夢見るくらいの猛練習。 猛練習の後の本番(試合)では出来た事が出来ないはずがない。 マスコミに情報を一切流さない。 中日ファンとして落合長期政権を切に望むのですが、 他の中日ファンの皆さんはどんな方が監督に向いていると思いますか? 自分は落合の方が星野よりも名監督だと思っていますが。

  • 落合博満さんがやっていた、玉遊びとは?

    失礼します。 落合博満さんについての質問ですが、 落合博満さんは度々、 『今の野球選手は、いきなり野球から始める。まず、小さい頃はボール遊びから始めた方がいい』 というような発言を、繰り返しされておりますが、色々な文献を漁っているのですが、その落合さんがなさっていた玉遊びの内容が分かりません。 博満博満さんは、幼少の頃、一体、どんな玉遊びをなさっていたのか、ご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。 現在の落合博満さんの所属事務所も、教えて頂けると助かります。

  • 元中日の落合と星野の関係は?仲良かったの?

    元中日の選手、監督として有名な落合と星野ですがズバリ2人の関係性は いかがだったのでしょう?対談の場面とか見たことない気がします。 勿論星野は監督としてチームの戦力としては無視する等出来なかったとは思うのですが。 歳は星野が上、同じチームで監督・選手として現役の期間はそう長くはない・・?かな。 イメージとしてはあまりコミュニケーションもなく淡々としていた感じがします。 (落合がサヨナラホームランを打った後も目を見ず軽く握手しただけ・・) エピソードや各人のインタビューなどで解説の程、宜しくお願い致します。

  • 落合英二さんの奥さん

    元中日ドラゴンズ投手の落合英二さんの奥さんはどんな方でしょうか?

専門家に質問してみよう