• ベストアンサー

激烈不細工ハゲ男が可愛いショップ女性店員に一瞬惚れ

激烈不細工ハゲ男が可愛いショップ女性店員に一瞬惚れかけたが、お釣りをもらう時にその娘の左手薬指に指輪があって既婚者であると把握した瞬間に、顔も知らぬその娘の旦那に強烈な嫉妬心が込み上がってしまった時の対処法。 教えて。 (^з^)-☆チュッ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (510/2221)
回答No.2

既婚者ですかと聞いてそうだといわれれば、諦めがつくでしょう。 聞かないままでいると、妄想が膨らみ、とんでもなく発展します。 はっきりさせることです。 見込みがないことがわかれば、心の整理がつきます。 未婚の場合でも、可能性が無いと言われれば、今後の展開はないと思うでしょう。

noname#153147
質問者

お礼

堅実な方法ですね! もう諦めたからOKです! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

お釣り(円:エン)をもらわず立ち去る。 その心は 縁がなかった

noname#153147
質問者

お礼

山田くーーーん!! 座布団一枚やって! (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 店員さんに一目ぼれしてしまいました。

    店員さんに一目ぼれしてしまいました。 ここ10日くらい仕事帰りに毎日通っているスーパーで店員さんに一目ぼれしてしまいました。 年齢は大学生くらい? でしょうか。 顔というよりは、おじぎや声の大きさなど一生懸命なところに惹かれました。 おそらくまだ新人?研修?みたいな感じです。 まだ10日のうち3回しか会っていません。 まずはどういった行動をすると良いでしょうか? 自分も学生の時に接客業をやっていた経験があるので、 レジに物を置くとき「お願いします」、おつりを貰ったら「ありがとうございます」は昔からどの店員さんにも言っています。

  • 店員に一目惚れ・・・。

    皆さん、こんばんは。 5日ぐらい前に、ある文房具屋の女性店員に 一目惚れしてしまいました。 一目惚れというか、まだ僕は中二で、こういう感覚は初めてだったので一目惚れということにしました。 ホントに可愛くて、綺麗で、それでいて優しそうで。 その人に合うためにその店に行っている感じです。 毎日行ってます。お釣りを渡される時に手が触れると 「うぉ!!今触ったぜ!!」 と、すんごい嬉しくなります。 僕は14歳、向こうは大人なのでどうすることもできないのですが、 僕はどうすればいいですか??? やっぱり毎日その店に行ってその人を見ることしかできないんですかね? 今の僕にできるべきことを教えてください。 でも、難しいですよね。この質問。

  • 店員さんに一目ぼれしてしまいました。

    店員さんに一目ぼれしてしまいました。 ここ10日くらい仕事帰りに毎日通っているスーパーで店員さんに一目ぼれしてしまいました。 自分は男で27歳の会社員 相手の子は年齢は大学生くらいの女の子です。 でしょうか。 顔というよりは、おじぎや声の大きさなど一生懸命なところに惹かれました。 おそらくまだ新人?研修?みたいな感じです。 まだ10日のうち3回しか会っていません。 まずはどういった行動をすると良いでしょうか? 自分も学生の時に接客業をやっていた経験があるので、 レジに物を置くとき「お願いします」、おつりを貰ったら「ありがとうございます」は昔からどの店員さんにも言っています。

  • 未婚で左手の薬指に指輪。40代独身女性

    最近始めた習い事の教室に40代の女性がいます。 その人はいつも綺麗にしていてお洒落でステキな女性だと思います。 初めてお会いした時から左手の薬指に指輪をしていて、私は何も疑わず既婚者だと思い込んでいました。 なので、休憩中に会話の流れから旦那さんについて聞いたのですが、今まで和気あいあいと話していたのに、一瞬間があって「…独身ですけど」と真顔で言われました… どうやら逆鱗に触れてしまったような感じで険悪な雰囲気になり、ちょうど休憩時間が終わったので、そのまま別れました。 冷ややかな目で見られて怖かったです… 後で同じ教室の別の女性にこっそり聞いてみたところ、その人は結婚していないし、彼氏もいないそうです。 左手の薬指に指輪、しかも結婚指輪にありそうなシンプルなデザインで、他の指には指輪はなく、アクセサリーは小さなピアスと腕時計だったので、勝手にご結婚されていると思ってしまいました… 既婚だろうが未婚だろうが、どの指に指輪をしようが個人の自由ですが、左手の薬指だけ指輪をしていたら既婚者だと思っても仕方ないと思いませんか? たとえば、左手の薬指と右手の中指とか組み合わせてファッションリングを着けるならまだ分かるのですが。 結婚の話題に触れられたくないなら、何でわざわざ紛らわしい指輪の着け方をするのかなあと思います。 その人はなぜ左手の薬指だけ指輪をしていると思いますか? あくまで想像の範囲で良いので、未婚で彼氏なしの女性が左手の薬指に指輪をする人のご意見も聞いてみたいです。 勝手に思い込んでいた私が悪いのかもしれませんが、私には良く分かりません…

  • お弁当屋さんの店員さんにひと目惚れ

    タイトルの通りです。 いつも利用しているお弁当屋さんに新しい店員さんが入ったんですが、ひと目惚れしました。 見た瞬間まさに電流が走るような衝撃を受けまして、 人間中身見ずに好きになるなんてありえないと思っていたんで我ながら驚いています。 さて、質問です。 彼女にアプローチして、仲良くなりたいと 思うんですが、具体的にどうしていけばよいのでしょうか? 今は会計の時にっこり笑ってありがとうっていう位しかしてません。(消極的ですね。すみません。) よろしくお願いします。

  • 指輪と彼氏の関係

    既婚者は左手薬指に指輪をつけますよね。また、独身女性が左手薬指に指輪をつ けている場合は、彼氏がいるということを意味すると聞きました。 ここでお聞きしたいのですが、独身女性が右手薬指のみに指輪をしている場合は 、「私は彼氏がいません」ということを意味するのでしょうか?

  • 女性の指輪チェック

    男性って気になってる女性や好きな女性の左手薬指の指輪チェックしますか? 独身男性なら分かるんですけど既婚男性はどうですか? 女性の指輪チェックってしますか? もし既婚男性で女性の左手薬指の指輪チェックをする人がいるなら、それはなぜですか?

  • 店員さんに一目惚れ

    最近近くのスーパーの店員さんに一目惚れをして週三くらいで通っています。そのスーパーに買い物に行った帰り、スーパーの裏外に店員さんがいてタバコを吸っていたので、もう終わったんですか?この辺に住んでるんですか?と聞いたら○○(同じ市内)でバイクで来てると言っていたて、かっこいいですねとも言って、その後はスーパーで会うと会釈してくれたりしてくれるのですが、バイクと言っていたのにバイクで来てるらしき様子はないし今日自転車で帰ってるのを見て、なんで嘘を言ったのかと謎でした。 ちなみにアドレスを書いた紙を渡そうかと思っていたけどやめました。どうして嘘を言ったのでしょうか?ちなみにこの前買いに行った時レジはその人だったのですが、私がお店出た瞬間休憩してるらしき裏外に出て来て、中に入ってまた出て来て電話?いじってすぐ店に戻ってました

  • 女性の方教えてください・・指輪の位置・・

    女性の方にお聞きしたいのですが 彼氏からプレゼントされた指輪でも あるいは自分で買った指輪でも良いのですが 既婚者の左の薬指はわかるのですが そのほかの指にはめる場合、位置に何か意味はあるのでしょうか? 例えば、右手の薬指とかは意味ありますか? 既婚者でなくても左手の薬指に彼から貰った指輪をはめる 方もいらっしゃるのですか? (もう彼しかありえないとかいう意味で) 宜しくお願いします

  • 一目惚れしました。(女性の方教えてください)

    ある女性に一目惚れしました。飲食店の子です。 好きになりましたが、接点がないため話かけれません。 もし、話かけたとしても、後でその女性が「変な人に話しかけられた。気持ち悪いー」とか「馬鹿みたい」と笑われていそうで、話しかけれません。 (1)実際に上記のように笑う事ありますか? (2)話しかけられるとしたら、どんな話なら普通でしょうか? (3)不細工でも好感もてる瞬間ってどんな時? いくつも質問して申し訳ありません。