• ベストアンサー

激烈不細工ハゲ男が可愛いショップ女性店員に一瞬惚れ

激烈不細工ハゲ男が可愛いショップ女性店員に一瞬惚れかけたが、お釣りをもらう時にその娘の左手薬指に指輪があって既婚者であると把握した瞬間に、顔も知らぬその娘の旦那に強烈な嫉妬心が込み上がってしまった時の対処法。 教えて。 (^з^)-☆チュッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.2

既婚者ですかと聞いてそうだといわれれば、諦めがつくでしょう。 聞かないままでいると、妄想が膨らみ、とんでもなく発展します。 はっきりさせることです。 見込みがないことがわかれば、心の整理がつきます。 未婚の場合でも、可能性が無いと言われれば、今後の展開はないと思うでしょう。

noname#153147
質問者

お礼

堅実な方法ですね! もう諦めたからOKです! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• keirimas
回答No.1

お釣り(円:エン)をもらわず立ち去る。 その心は 縁がなかった

noname#153147
質問者

お礼

山田くーーーん!! 座布団一枚やって! (*^^*)